MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    特異個体のゴゴモア
    2012年12月20日 (木) | 編集 |
    おはようございます!

    弓のSRも気付けば720 (・∀・)

    無料秘伝コースから1ヶ月ほぼ弓を使ってますからね~

    とはいえ毎回持ち込んでた「ギルドへの推薦状」のおかげかなw

    SRPを+4000もらえるのは大きいですよね (o'ェ')コクコク

    マイミッションも置いて行かれないように

    ちょこちょこやっていますが・・・

    いつの間にか10個くらい溜まってますね!Σ( ̄ロ ̄lll)

    今日はマイミッションでもしようかな~

    何個か終わらして

    次は第60弾の「ゴゴモア」


    mm201212201-S400.jpg


    ちょうど今日から

    跳緋獣の戦慄【上位】が配信ですね ( -∇-) ノ

    作れるG珠は

     心鍛珠G
     ・断食+3
     ・気力回復+3
     ・底力-2

    たまには餓狼して遊んでください!

    ということでしょうかw


    mm201212202-S400.jpg


    G珠がほしいっていうわけではないんですけど

    特異個体のゴゴモアはどんな動きをするのでしょう~

    ふんふん

    これは・・・


    mm201212203-S400.jpg


    枝をつかんで飛んでくると思いきや


    mm201212204-S400.jpg


    枝が落ちてきました!w

    ま・まぁ・・・

    特に強いとも感じれず・・・w

    ハンターに優しいモンスターです (*´▽`)ケラケラ


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
