MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    天嵐への導き【霞龍】
    2012年12月15日 (土) | 編集 |
    おはようございます!

    今日は天嵐への導き【霞龍】の日です ( -∇-) ノ

    オカミの強化をしてるとこなので

    ばっちりなタイミングです ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    オカミFのLV7で霞龍の幻皮が1個!

    FXの強化で霞龍の斑皮・幻皮・虹皮が1個づつ!

    あとは・・・できれば・・・ワダツミFX分も ( ´△`)

    よくばりパックですねw

    合計すると・・・

    ・霞龍の斑皮  8個
    ・霞龍の幻皮 12個
    ・霞龍の虹皮  8個

    多いですね (・n・´)

    楽な拡散撃ちで行こうかな~

    う~ん

    どうせなら楽することをプチ追求してみようw


    nazuti201212154-S400.jpg


    というわけで強化途中のオカミFですが

    まずは「いたわり+2」を追加!

    流れ弾にあたって吹っ飛んだり、

    逆に吹っ飛ばしたりするのがいやですからね!w

    もうひとつ「女神の抱擁」も追加!

    飛んでくる攻撃にあたってしまうでしょうからw

    4回に1回は回復の手間を省かせてもらおう!と・・・

    もちろんあたらないようには努力しますよ (´▽`z)


    nazuti201212151-S400.jpg


    やっぱり!?

    といっていいほど女神の抱擁が大活躍 (つω`*)

    何やってんの!( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

    と、、

    怒られる前に話をすり替えて・・・

    このネイドランチャーって・・・


    nazuti201212152-S400.jpg


    装填数UPなしで拡散弾が3発撃てるので

    このライフル・・・あ!いやボウガンを選んだわけですが・・・

    どう見てもライフルですよねww


    nazuti201212153-S400.jpg


    超激運のお守りも全力投入!

    サクっと

    集まってくださいよっと ヽ(・∀・)ノ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
