MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    SR999!?
    2012年12月14日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    むむむむ (-"-;)

    またまた魅力的なイベントが!!


    tappuri201212143-S400.jpg
    tappuri201212144-S400.jpg


    覇種素材を納品するだけで4万ポイントももらえる(@@

    ここらでSRをどれか999にしときましょうかね ニヤ(・∀・)ニヤ

    納品する覇種素材は貴重といえば貴重のような・・・

    しかしクエストをこなすと手に入る素材なので

    特に抵抗はないですかね~ ( ´ ・n・`)

    それよりも問題は剛種チケット (>x<)

    「剛チケのストックが残り少ない!」

    と、猟団チャットでぶつぶつ言ってると・・・

    「覇種クエストは剛チケは消費しませんよ!」

    と、驚きの発言が!

    ほへ~!

    し・知らなかった (゚ロ゚ノ)ノ

    え~w

    ということは・・・

    剛チケなしで武器魂・天が手に入るってことですよね!?

    無料秘伝コースのときに

    剛チケが残り少ないからという理由で

    優先・天でがんばって集めたのはなんだったんだろう・・・

    自分的には多少効率悪くても剛チケを消費しない

    覇種クエストでの天集めでよかった ( ´△`)・・・

    というわけで

    剛チケ問題が解決した今、数さえこなせば

    納品する覇種素材を集めることができますね!w

    と、その前に・・・

    4万ポイントでいくら上がるのか試してみよう ( ^▽^)

    SR999に1番近いのはハンマーのSR826

    ぐふふふ

    いくら上がるのかな~w


    tappuri201212142-S400.jpg


    ・・・

    あれ (・∀・;)

    8000しかもらえない

    ぎゃふん

    ほ・ほ・補正!?

    補正で3万2千も削られてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    うん、SR999の夢は諦めようww

    プレミア買って補正をかからなくしろ!

    ってことですかねw

    そんなに甘くはいきません

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
