MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    落ち着いて考えようw
    2012年12月13日 (木) | 編集 |
    こんばんは!

    近自分が何をしてるのか!?

    迷宮入りしてるみたいなので・・・

    落ち着いて整理してみようと思います ( ´△`)アゥ~

    あると思います!(ふるw



    先週の今頃考えてたことは・・・

    ラピスFXが完成して大秘伝のために

    ターコイズの強化に取りかかってました ( `・ω・´)

    したら

    いきなり覇種どんちゃんが現れて

    ちょ~強いので専用に装備を作ることにして・・・

    フレイムFグリーヴの強化に取りかかりました (・n・´)

    このどんちゃん装備は完成し

    覇種どんちゃんを退治できたので

    ターコイズの弓魂集めに戻ろうかと思ったら・・・

    無料フォワード応援コース Σ(゚口゚;

    このコースはHC素材がぽこぽこでるみたいで・・・

    っかくなので

    作りかけのオカミでも強化することに (つω`*)

    ぽこぽこでるとはいえ3日で完成するはずもなく

    ちゅ~とはんぱ~www

    無料フォワード応援コースも終わり・・・

    ターコイズの強化に戻るかオカミを進めるか・・・

    ~ん

    悩んでる時間がもったいないので

    りあえず

    気力珠Gでも作ろう←なぜww

    なぜかG珠作り (・∀・;)


    ↓↓↓ ここからちょっとまじめな記事 ↓↓↓

    クエストは蛮竜の戦慄【下位】で

    「白茶原珠集」を30個集めましょうか ( `・ω・´)

    グレンにはほぼ大剣で行ってますが

    下位ということで初めてヘビィで行ってみました!


    guren201212111-S400.jpg


    大剣で行ってると弱点の尻尾にまとわりつくので

    こんな水を吐く攻撃なんて気にしたことなかったですが・・・

    飛ばしてくる位置が決まってるのですね (・∀・)!

    グレンの右側が危なく左側は安全みたいです!

    自分から見ると右側に回避するとあたらない!

    いろんな武器を使ってみると気付くことも多いですね (●'ェ')コクコク

    覇種黒レイアとかもガンで行ったことないから

    今度ヘビィや出来立てのラピスでトライしてみよう ( ^▽^)

    ↑↑↑ ちょっとまじめな話ここまで!w ↑↑↑

    そんなことを考えながらクエ行ってると・・・

    30個ピッタリ集まりました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    んが!Σ( ̄ロ ̄lll)

    しかし!Σ( ̄ロ ̄lll)


    guren201212112-S400.jpg


    剛アビの上鱗がない・・・

    あぁ~

    これは一人で行く気は起こらないし募集も全くない・・・

    やらなければいけないことを増やしてしまった・・・

    さて何から手をつけようかな (o´・ェ・`o)


    コメント
    この記事へのコメント
    やりたいことが多いのはいいことです!
    私はラピス強化したくても中々手がつけられません(つω`:)
    ターコイズフル強化をいそいでないなら、オカミ強化素材
    集めながら武器塊を集めてみては?
    (序、中が主に無かったらの話しですがw)
    2012/12/13(Thu) 08:16 | URL  | 白騎士エレナ #-[ 編集]
    こんばんは!
    おぉオカミを作れ!
    との神のお告げが~(つω`*)
    はは~お代官様(崇拝w
    ではオカミから取りかかります ( `・ω・´)
    2012/12/14(Fri) 04:18 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
