MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    覇種どんちゃんががが・・・
    2012年12月07日 (金) | 編集 |
    こんにちは!

    覇種どんちゃんががが・・・

    つ・強い!Σ( ̄ロ ̄lll)

    覇種黒レイアが初登場したときもそうでしたが

    どんちゃんも負けず劣らず強いですねぇ

    野良で弓の紙集めを連戦しているとき

    広場に帰ってくるたびに青チャで

    だれかしら「ごめんなさい」って言ってる・・・

    たぶん覇種どんちゃんでクエ失敗してるんでしょうね (・n・´)

    みなさんも手こずってるみたいですね


    dontyan20121272-S400.jpg


    自分のほうは何回か倒せましたが・・・

    源を使わないと倒せるイメージがわかない

    どんちゃんはいったい何個・・・

    エネルギーステロイドを食べちゃったのでしょうかw


    dontyan20121275-S400.jpg


    ホーディより多い量を食べてそう (´▽`z)


    話は変わってw

    フットンダ風に・・・

    覇種になる手順 ( `・ω・´)

    dontyan20121273-S400.jpg

    なんか食わせろー

    dontyan20121276-S400.jpg

    これでよければ

    dontyan20121274-S400.jpg

    げふっ


    普通すぎてこれでは布団は飛びませんねw

    そんなわけで黒レイアのときと同じように

    保護系スキル満載のやられにくい

    防具作りから始めましょうか・・・


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
