MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剛弓生産
    2012年11月20日 (火) | 編集 |
    こんばんは!

    職人のおじいさんがいるうちに

    とりあえず生産だけしとこー ( -∇-) ノ

    何の弓を作るかは

    野良してるときによく見かけるやつwww

    ちょー適当です (つω`*)


    gouyumi201111201-S400.jpg

    gouyumi201111202-S400.jpg

    gouyumi201111203-S400.jpg

    gouyumi201111204-S400.jpg

    gouyumi201111205-S400.jpg


    こんなとこかな~

    素材とお金はいっぱいあるので

    後から後悔することはないかな (´▽`z)

    ちょっとガロン弓の上翼の少ないのが

    気になりますが・・・

    まぁ~いっかww

    あっ!

    そうだ

    こういうときはアズさんの弓カタログ

    おぉ~写真付ですごく詳しく説明してある Σ(゚口゚;

    アズさんってすごい弓が好きなんだなぁ~

    でも弓初心者の自分の頭にスコーンって入ってきたのは・・・

    タツノオトシゴの写真!w

    ご・ごめんなさい (*´▽`)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
