MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    リルス剣士をですね・・・
    2012年11月01日 (木) | 編集 |
    おはようございます!

    さっそく横道にそれるの巻 (つω`*)

    レスタをフル活用してオディバ防具のHC素材を

    集めようと気合が入ってましたが・・・

    なぜかリルスの防具を作ってるんですけど (;´▽`A``

    まぁ・・・足りない素材は

    アツサムシと氷虫だけだったので

    すぐ作れるかなと思ったのですが・・・

    どうやら開拓のレア素材みたいですね (∵)!

    レア素材はなかなか出なかったイメージが・・・


    rirusu201210311-S400.jpg


    アツサムシが開拓火山で

    氷虫は開拓雪山ですね ( -∇-) ノ

    一瞬「みずむし」と読んでしまったww


    rirusu201210313-S400.jpg


    意外にすぐ集まりましたねぇ

    運がよかったのかな (●'ェ')コクコク


    rirusu201210312-S400.jpg

    rirusu201210314-S400.jpg

    rirusu201210315-S400.jpg


    リルス剣士生産完了 ヽ(・∀・)ノ

    だれでもアシスト初日は・・・

    レスタを全くいかせなかった (・∀・;)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
