MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    オディバ哮後の地面爆発回避
    2012年10月29日 (月) | 編集 |
    おはようございます!

    オディバにはずっと大剣で行ってましたが

    シェンの太刀が完成してからは・・・

    大剣を使うことがなくなりましたww

    太刀がおもしろい (つω`*)

    もう狩猟数はけっこうな数になってますが・・・

    咆哮後の地面爆発タイミングが

    未だによくわからないのでいろいろ調べてみました

    どうやらオディバの右手が地面から離れた時が

    回避のタイミングみたいですね ( `・ω・´)





    録画して繰り返し見てみると

    よくわかりました ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    コメント
    この記事へのコメント
    なるほど…
    2度目まして~(・ω・)/
    動画を見ると確かにそのようですねw
    こんどからは攻撃しながら右手を見て回避に繋げれるようやってみます!
    参考になりました(・∀・*)
    2012/10/30(Tue) 00:11 | URL  | 白騎士エレナ #-[ 編集]
    こんにちは^^
    そうなんですよね~
    自分もオディバの右手が上がった瞬間に
    回避するようにしたら・・・
    今のところ100%成功してます( ^▽^)
    もちロン会費性能+2は付いてますよ (;´▽`A``
    2012/10/31(Wed) 16:21 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
