MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    アシスト購入
    2012年10月12日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    ワダツミFをがんばって作ってますが

    HC素材が全く出ません ( ´△`)アゥ~

    下位ゲリョのゴム質の最上皮ですね~

    1番最初の強化からつまずいてます ヘ(_ _ヘ) コケッ

    50匹倒して全くでなかったので

    アシストを買ってしまいましたww

    アシストは無料のとき以来ですね~


    mono2012101223-S400.jpg


    下位ゲリョということで

    ナナの弓を持ったナターシャに働いてもらおう!!

    ・・・

    と、思ったけど

    まずはめんどくさそうな・・・

    ソロクエのモノブロスから集めとこうかな (つω`*)


    mono201210121-S400.jpg


    HCモノブロス・・・

    やっぱりめんどくさかった (o´・ェ・`o)

    エリア中央の岩を

    クルクル回りながらでないと

    突進にやられてしまいます (>x<)


    mono201210122-S400.jpg


    HC素材のほうはサクっと2個ゲット!

    剥ぎ取りで1個出て

    レスタも1個持って帰ってくれました ( ^▽^)

    おっ

    流れがこっちに向いてきましたかね~w


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
