MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    覇種黒レイア・・・しんどw
    2012年10月07日 (日) | 編集 |
    おはようございます!

    覇種黒レイアの配信時間が待ち遠しく

    配信の2時間は集中して連戦してます ( -∇-) ノ

    が・・・

    2・3クエ後には・・・

    すでに集中力も切れかけ ( ´△`)アゥ~

    後半1時間は・・・

    ハァハァゼーゼー状態 (o ><)oドテッ

    配信時間が終わると・・・

    その後1時間は何もやる気が起きず

    ボーっとしてますね (≡д≡)


    下の写真は青オーラ時にする攻撃で

    風圧から飛び込んでくるやつ ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

    このクエは剣士でしか行ったことないので

    だいたい黒レイアの近くにいます!

    なので最初の風圧さえ回避することができたら

    飛び込んでくるレイアにはあたることないのですが・・・


    kuroreia20121025-S400.jpg

    kuroreia20121021-S400.jpg


    今回はちょっと離れていたので

    黒レイアさんが飛び込んできました (゚ロ゚ノ)ノ

    回避のタイミングが遅く吹っ飛びました (゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ

    しかしPTの方が回復してくれたので

    なんとか命拾いしました (・∀・;)

    このブログを書いてて気付いたのですが

    黒レイアは飛び込んできた後、

    左回りに180度Uターンして攻撃が終わります!

    ということは・・・

    Uターン時の尻尾のリーチ分だけ

    黒レイアの右側の攻撃範囲が広くなるのかな!

    ということはということは・・・

    回避する向きは黒レイアの左側!

    プレイヤー視点で言うと

    向かってくる黒レイアに対し右側に回避!

    のほうがよさそうですね ( ^▽^)

    それより・・・

    はよ~シッポ切れ!!

    ということですねw


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
