MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    黒レイア黒レイア黒レイア
    2012年09月23日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    先日作った天嵐防具の

    フェロウビコーヌF+ブリッツFで

    黒レイアを連戦しています ( -∇-) ノ

    補助系スキル重視で戦いやすく

    黒レイアに慣れてきたことも重なって

    10クエ連続死ぬことはなかったです ( `・ω・´)

    もちろん同行した人たちの助けがあってですが (u u)``

    というわけで・・・

    さっきの22時からの配信では

    女神と耐震を取っ払ってみました ('∇^d)

    代わりに攻撃力UP【大】を付けてみました!

    クエストに出発するとブリッツ効果で

    攻撃力UP【特大】になりますね~


    butittu20129221-S400.jpg

    butittu20129222-S400.jpg

    butittu20129223-S400.jpg

    butittu20129224-S400.jpg

    butittu20129225-S400.jpg


    攻撃力UP【特大】が加わったことで

    攻撃力が1891 Σ(゚口゚;

    付ける前は1675だったので差は216ですね!

    肝心のクエストはスキル変更前と同じように

    立ち回うことができて何も不便はありませんでした ( ^▽^)

    やっぱり慣れることが1番ですね ( -ω-)y─┛~~~~~


    PS:黒レイアに吹き飛ばされて女神が発動しても
       PTのみなさんは女神発動の確認の余裕はないので
       粉塵を使ってくれます・・・ (;´▽`A``
       それだったら女神はあんまり意味ないかなって思ったりw

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
