MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    グラビデの珠
    2014年01月23日 (木) | 編集 |
    こんにちは!

    最近はグラビデの珠を作るために

    ひたすら黒グラ討伐 (・n・´)

    目標:GX珠7個!


    kurogura20141231-400.jpg


    奇種のHC素材もいるし

    何よりG級の仙骨が大量にいる・・・

    仙骨とかポコポコ出るんですが

    それ以上に大量に使うという 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    かといって・・・

    超激運のお守りを使うにはもったいない (つω`)

    う~んw


    ラスタを新しく!
    2014年01月05日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    今日はラスタを新しくお借りしました (`・ω・´)

    今まではずっといちさんにお世話になっていましたが・・・


    rasuta201312201-400.jpg


    パスワードリセットからいちさんがinしなくなって約1年・・・

    そろそろ装備やスキルが置いてけぼり ( ´△`)

    MHFを始めたころゲーム内で出会った

    奇跡のチャリ圏内の人なんですけどねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    rasuta201312202-400.jpg


    ラスタの契約をしたのが2009年の6月23日か・・・

    実装されてすぐだったのでけっこう長い期間ですね~

    今までありがとうございました (・n・´)


    そして

    今回新しくお借りするのが

    これまた長い付き合いのエナさん!


    rasuta201312203-400.jpg


    契約ありがとうございます!

    あんど

    これからもよろしくお願いします ( -∇-) ノ


    rasuta201312204-400.jpg


    さっそくクエに行ってきました (`・ω・´)

    あっ!

    本物のエナさんとねw


