MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ロウセスGX
    2013年08月26日 (月) | 編集 |
    こんにちは!

    まだLV3で途中段階ですが・・・


    rousesu20138261-400.jpg

    rousesu20138262-400.jpg

    rousesu20138263-400.jpg

    rousesu20138264-400.jpg

    rousesu20138265-400.jpg
    護符・爪有りの数値、秘伝書・攻撃力LV.56 ロウセスGXは全てLV3


     装飾品 ザザミ剣珠GF6個、ギザミ剣珠GF5個
         
     スキルカフ 達人カフⅡPC3


    残念ながらロウセスでは匠が絶望的で

    切れ味レベルが伸びたら空色ゲージになる・・・

    スパイクスライサーを生かすことが出来ません (´・ω・`)

    しかし・・・

    白ゲージでも剛撃+5のおかげで

    空色ゲージ+剛撃4とほぼ同じくらいの戦闘力を発揮!!

    ということは・・・

    もともとの切れ味がイイ武器を装備すると・・・ムフ (つω`)

    当初・・・

    攻撃面よりも高防御を期待して作ったロウセス!

    まだLV3ですが防御力1600!(・∀・;)

    よくやられちゃう人は防御力を上げとかないといけませんよね・・・

    装備は自分の腕前と相談です (´▽`z)


    棘のほうで・・・
    2013年08月17日 (土) | 編集 |
    おはようございます!

    G級武器2本目!!

    長い大剣の「スパイクスライサー」を作ってみました ( -∇-) ノ

    背景に溶け込んで見えにくいですが・・・

    刃のほうで切るのではなく

    棘のほうで殴る逆刃刀みたいですね (´▽`z)


    supaiku20138121-400-400-400.jpg


    強化にG級レイアの鱗をポツポツ使うみたいなので

    倒しに行ってるとこです (つω`)


    ボケの1日
    2013年08月10日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    あれ!

    確実にあたってるのになぁ・・・

    何かまた仕様が変わったのかな (・n・´)


    kottiha20138101-400.jpg


    てゆうかww

    こっちはバリスタですよ (・∀・;)

    捕まえれなくて・・・

    本気で悩んだ暑い夏の極限征伐3戦でした (つω`)


