MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    3人お揃い!
    2013年06月29日 (土) | 編集 |
    こんにちは!

    長女がやっと着替えてくれました (´▽`z)


    kannrininn20136293-400.jpg


    3人お揃いです!

    ただそれだけですけど・・・

    半年かかりましたね (つω`)


    シッポが・・・
    2013年06月25日 (火) | 編集 |
    こんばんは!

    ヒュジキキのシッポを切ったのですが

    ・・・


    sippo20136251-4000.jpg


    ぼーぜん (-ェ- )o

    と立ちつくす・・・


    その訳は・・・


    sippo20136253-400.jpg


    シッポが剥げないことは多々ありますが

    うまいこと横から棘がはえてる感じになってる (・∀・;)


    シッポが剥げないシリーズに、また1ページ!

    m9(`・ω・´)


    ギザミ剣珠GFが5個完成
    2013年06月10日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    やっとギザミ剣珠GFが5個完成 ( -∇-) ノ

    これを詰め込むと・・・


    issen20136101-400.jpg


    「一閃+1」が・・・


    issen20136102-400.jpg


    発動しましたね ヽ(・∀・)ノ

    今までは・・・

    攻撃力UP【絶大】、見切り+5だったけど

    「一閃」を入れたら空きスロットが厳しくなって・・・

    攻撃力UP【特大】、見切り+4にパワーダウン (・n・´)

    しかし「一閃」が入った分

    スカウターの数値は少し上がってるみたいですね (つω`)


    issen20136103-400.jpg


    !!!

    おぉ~!

    餓狼と同じく青白いエフェクトが (・∀・;)

    新鮮でいいですね!w


    どんちゃんのキモ
    2013年06月08日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    ギザミGのLV6強化で・・・

    どんちゃんのキモがいるんですね (っエ`o)

    どんちゃんに食べさせて吐かせて集めてみたけど・・・

    けっこうめんどくさい (´▽`z)

    というわけで冒険屋のネコに

    「風が強い赤土の谷」で取ってきてもらおう!w


    kimo2013661-400.jpg


    さっそく持ち帰ってくれました (o゚Д゚ノ)ノ

    いい仕事してますねww


    kimo2013662-400.jpg


    強化しましたけど・・・

    @7個いるんですよね (∵)

    キモは冒険屋に任せて

    他の素材を集めてましょうかね (つω`)


    「一閃」というスキルを・・・
    2013年06月03日 (月) | 編集 |
    こんにちは!

    G級ザザミの防具も完成し次は何しようかな~

    う~ん (・n・´)

    「一閃」というスキルが

    ちょこちょこ耳に入ってくるので

    これでも作ってみようかな~w

    ふみふみ

    会心率が上がって会心時のダメージも増えるスキルみたいですね!

    見切りと重複するみたいなので

    見切り+3と一閃+1を発動させると・・・

    会心率が30%+5%の合計35%か!

    ほほう

    肝心のGF珠は・・・

    現時点ではギザミとクックですか (´A`)

    というわけでギザミでも作ろう!w


    gizami2013621-400.jpg


    GF珠だけで「一閃」を発動させようとすると・・・

    一閃+1だと5個

    一閃+2だと10個 (∵)

    とりあえず・・・

    ギザミGFの防具10個をLV7まで上げよう・・・

    またカニですか (つω`)


