MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ザザミGF
    2013年05月20日 (月) | 編集 |
    こんにちは!

    Gに突入して毎日ザザミばかり (´▽`z)

    素材も結構貯まってたので・・・

    ザザミGFを作ってみました ( -∇-) ノ

    「ガード性能+2」が付いてくるので

    ガードができる武器を持たせたほうがいいのかな!?

    写真担当のコナンくんが

    ブーストタイム発動してたので

    オーラが写ってます (´A`)

    怖い系の写真ではありません!w


    zazami20135201-400.jpg

    zazami20135202-400.jpg

    zazami20135204-400.jpg

    zazami20135203-400.jpg

    zazami20135205-400.jpg
    護符・爪有りの数値、秘伝書・攻撃力LV.MAX

     装飾品 専心珠G7個、護身珠G2個、気短珠G2個、
           剛力珠1個、音無珠G1個、ザザミ剣珠GF1個
         
     スキルカフ 底力カフPC1


    頭は超絶のピアスⅥで防御力は低いですが

    それでも1100もある (・∀・;)

    火と雷のマイナスがひどいですね!w

    さすがカニ素材の防具 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ザザミGFの頭以外とザザミ剣珠GF1個で

    新しいスキルの「剛撃+3」が発動しますね~

    うむむ・・・

    よく見ればスキルが11個発動してる (∵)

    そういえば

    G防具はそんな特徴ありましたね (つω`)

    クラウドさんの・・・
    2013年05月13日 (月) | 編集 |
    おはようございます!

    クラウドさんの・・・

    G級解禁の瞬間を激写 ( -∇-) ノ


    kuraudosan20135121-400.jpg


    パシャ!パシャ!


    ファルノック
    2013年05月10日 (金) | 編集 |
    こんにちは!

    今週はG級フロンティアクエストで

    2-1でもファルノックに行けるみたいで

    初めて行ってみました ( -∇-) ノ


    faru2013591-1700-400.jpg


    ふむ・・・

    生意気な鳥って感じですね (-"- )

    着火してファイヤーしそうw


    最近Gのほうでは・・・
    2013年05月07日 (火) | 編集 |
    こんにちは!

    最近Gのほうでは

    ランク上げで潮島ザザミです ( ´△`)


    kani2013571-400.jpg


    一人でクエに行っても

    すぐ倒せるのですが・・・


    kani2013572-400.jpg


    Gポイントは800しかもらえない (´▽`z)

    2-3まで残り6万ポイント 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    え~~っと

    ザザミ75匹か・・・



    話は変わって

    最近猟団が復活してきました ( -∇-) ノ

    過疎ってた2月から地道に勧誘してきましたからね!

    というわけで

    勧誘レベルは・・・■■■■□ (つω`)

    だまされて!?勧誘されて入団した皆さん!

    これからもよろしくお願いします (`・ω・´)

    ソロや放置はもちろん、暇なときは

    フリーダムのランド5に集まって遊びましょう~!


    ミクの落し物
    2013年05月02日 (木) | 編集 |
    おはようございます!

    こ・・

    こ・こ・・

    こんなとこに

    ミクが落ちてる Σ!


    miku2013512-400.jpg


    そういうことなら・・・

    ニヤリ

    一時ラスタ契約を!w


    miku2013511-400.jpg


    これで買わずに済みますな (´▽`z)

    落し物は交番に届けよう!

    という声も上がりましたが・・・w

    伊藤さんに感謝 ( -∇-) ノ


    Gzに限界が・・・
    2013年05月01日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    MHFが「G」になって

    通貨もGzになったんですが・・・

    Gランク毎に貯めれるGzに限界がある (∵)

    すでに満額貯まっていたので

    何かに使っておかないともったいない ( ´△`)

    う~ん・・・

    草食種の鮮殻があればすぐ作れる

    ザザミGメイルでも作ってみようかな (・n・´)


    zazami20134301-400.jpg


    草食種の鮮殻はGのモスからサクっと剥いで


    zazami20134302-400.jpg


    ザザミGメイル・・・

    1200Gz・・・

    安いなぁww

    限度額までまたすぐ貯まりそう (´A`)


