MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「ギルド特別推薦状」
    2013年04月29日 (月) | 編集 |
    おはようございます!

    とりあえず・・・

    もらえるものはもらっておこう (つω`)

    1枚で2万SRPも入手できる

    「ギルド特別推薦状」


    hrp20134291-400.jpg


    わかってると思いますが・・・

    「Ctrl」+「v」で

    イベントコードをコピーですよ!w


    hrp20134292-400.jpg


    さっそく普段あまり使わないガンスを

    特別推薦状でSR上げ (`・ω・´)


    hrp20134293-400.jpg


    これが噂の爆竜轟砲ですね!!


    hrp20134294-400.jpg


    相当な威力がありそうなハデな爆発 (・∀・;)

    その他にもいろいろ変更がありますね~

    ステップからの小さい砲撃による回避!?や

    ステップからの装填のボタン変更!

    使いやすくなったのかな!?

    ガンスであまり遊ぶことないのでわからない (´▽`z)


    hrp20134295-400.jpg


    ふむ

    ギルド特別推薦状が200枚あれば・・・

    SR999までいきそうですねw


    GR1-3
    2013年04月23日 (火) | 編集 |
    こんにちは!

    やっと

    1-3まで行きました (`・ω・´)


    g1-320134231-400.jpg


    おっとっと・・・

    これはスーパーマリオの1-3 ( -∇-) ノ


    ほんとは・・・こっち!w


    g1-320134232-400.jpg


    モンハンGの1-3では

    ダイミョウを狩れるようになりました (つω`)


    以上


    3時のラスタで・・・
    2013年04月22日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    忍法!分身の術 ( -∇-) ノ


    rasuta20134211-400.jpg


    タカネコさんが3時のラスタで・・・

    あっ! いや・・・一時ラスタで・・・

    アビックを借りたみたいなんですが (・∀・;)

    本人がいても登場するのですね!ww

    びっくりw


    「G」がスタート!
    2013年04月17日 (水) | 編集 |
    こんにちは!

    先週は課金コースが全て無料開放でしたね~

    しかし・・・

    狙ったかのように先週の頭にPCが壊れました!

    えっ。 (・∀・;)

    なぜこんな夢のような1週間の最初の日に ( p_q)

    たぶんHDだと思いますが・・・

    もう5年は使ってるので新調しよう~!

    ということで

    近くのパソコンショップでMHF推奨PCを買ってきました!w

    出鼻をくじかれましたが

    これで以前より快適にプレイできると思いきや・・・

    キャラの動きがぎこちない ( ´△`)

    え~~!う~ん・・・

    さっさとモンハンに専念したいので・・・

    2日後にグレードが1つ上の推奨PCに代えてもらいました!

    もちろん差額はお払いいたしましたよ (´・ω・`)

    推奨PCでカクカクするとかどうなんでしょう~w

    とか思いつつ早くモンハンしたいww

    性能はよくなったみたいだけど・・・

    キャラの動きのぎこちなさは治りません (´▽`z)

    もうなんでこうなるのかねw

    次の日にお店に持っていって見てもらったりと

    モンハンに集中してできない~!w

    あ~あ・・・せっかくの全コース無料開放なのに・・・

    というわけで先週は・・・

    全くおいしさを感じることなく終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    そして「G」がスタート、、


    grannku20134176-1500-400.jpg


    さくっとGランクゲットしました (・n・´)


    シクレに
    2013年04月05日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    夕方のシクレに行ってきました ( -∇-) ノ

    下位のデュラですね~!





    特に変わったこともなく・・・


    sikure201304051-S400.jpg


    魂のほうも

    特においしくもなく・・・

    普通のシクレ (つω`*)


