MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    超絶のピアス製作
    2011年01月30日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    1日1個、超絶のピアス製作ということで・・・
    これでブログネタを10日分確保できました ニヤ(・∀・)ニヤ

    というのは冗談ですがww
    さっそく作りたいと思います ( `・ω・´)

    んがっっ Σ(゚口゚;

    生産に必要な証のクエストが
    どこにあるのか分かりません ドコ(゚∇゚; 三 ;゚∇゚)ドコ

    「超絶」とか「ピアス」で検索しても出てこないし・・・
    結局1つづつ見ていったら特別クエストのとこに隠れてました ( ´△`)





    地図を納品するだけなので簡単簡単 ヽ(・∀・)ノ♪


    piasu120111292-S400.jpg


    これって・・・
    間違えて売却して終了するにしたら・・・

    二度と手に入らないのかな?w
    そう考えると緊張してきました ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル


    piasu120111293-S400.jpg


    生産するだけなら簡単ですね ( ^▽^)


    piasu120111294-S400.jpg


    強化のほうも持っていた素材でできました ( ^▽^)v


    超絶のピアスⅠ(LV7)
     防御力 66  
     気絶 +5
     攻撃 +5 
     特殊攻撃 +5
     スロット ○○○


    早く匠が付いているピアスⅣが作りたいです (。・x・)
    でもⅣなので3日後ですねぇ~がまんがまんw

    えっ!さっさと作ればいいだろっ!って・・・

    性能が良さそうなⅣとかⅥとかを先に作ってしまうと
    Ⅰ~Ⅲはいつまでたっても作らない気がするので・・・

    順番ということで (つω`*)


    さっそくスパⅣキットを・・・w
    2011年01月28日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    今日から「スパⅣキット」が販売されました ( -∇-) ノ
    大のスト2ファンでもあるので買わなければいけません!w

    しかし・・・

    スト2ではほぼリュウしか使っていなかったので
    女キャラでもリュウの胴着にしてほしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    まっ!春麗でもいっか ( ^▽^)




    tyunri201112812-S400.jpg

    tyunri201112813-S400.jpg

    tyunri201112814-S400.jpg

    tyunri201112815-S400.jpg
    護符・爪ありの数値

     武器 スロットなし
     頭 百裂Fお団子・青
     胸 百裂F胴着・青
     腕 百裂F腕環・青
     腰 百裂F腰帯・青
     足 百裂F足着・青

     攻撃力 431(シルバーデスクロウズ) 
     防御力 599

     装飾品 剛力珠12個、音無珠G2個、匠珠2個

     スキルカフ 匠カフPA1

     発動スキル
      攻撃力UP【大】
      見切り+3
      回避性能+1
      火事場力+2
      高級耳栓
      体術
      斬れ味レベル+1

     狩人珠スキル
      双剣術【大】


    スト2なのでスキルの体術を付けているのでしょうが・・・
    これは笑うとこなんでしょうかね (*´▽`) ケラケラ

    スキルのほうはいつも通りとりあえず
    剛力珠をつめてみましたが・・・

    やっぱり・・・変わり映えしない
    いつものスキルになってしまいました (つω`*)

    頭のお団子を今回のアップデートで
    出てきた超絶のピアスに換えれば・・・

    もっといい感じのスキルになるんでしょうかねぇ
    その前に超絶のピアスをさっさと作らねば (;´▽`A``


    剛猫武器
    2011年01月27日 (木) | 編集 |
    こんばんは!

    シーズン10の大型アップデートも無事に終わり
    いろいろ新しいことが増えていますね ( ^▽^)

    なにからやろうかなぁ~と迷うこともなくww
    まずは剛猫武器です ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    運次第とか・・・
    そういうの大好きです (*´ェ`*)

    生産素材は剛種の討伐の証以外は
    鱗とかで特にレアな素材は使いませんねぇ ニヤ(・∀・)ニヤ

    クシャとテオの証はいっぱい持ってるので
    クシャとテオの剛猫武器を作ってみましょう♪

    まずはテオのランスから

    ・・・

    う~ん

    しょぼい (・∀・;)


    何回目でしょうか・・・

    生産中の画面がスキップできなくなり
    いきなり爆発しました!Σ( ̄ロ ̄lll)




    gounyabuki20111273-S400.jpg

    gounyabuki20111274-S400.jpg


    どうやら大当たりを引いたみたいです ヽ(・∀・)ノ♪


    gounyabuki20111271-S400.jpg
    ※ 会心率はスキルの見切り+3を含む

    普段は武器の名前は炎王槍だけなのに
    【鬼火】というのが付いています!

    炎王槍【鬼火】
     攻撃力 542  
     火属性 350
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127913-S400.jpg
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127914-S400.jpg +1
     会心率 55% スロット ○


    次はクシャの剛猫ハンマー

    なんと!さくさくと
    2つもレア武器が大当たり (*・▽・)v


    gounyabuki20111275-S400.jpg

    gounyabuki20111276-S400.jpg
    ※ 会心率はスキルの見切り+3を含む

    ソワール=ダオラ
     攻撃力 1222  
     火属性 350
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127915-S400.jpg
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127916-S400.jpg +1
     会心率 70% スロット ○

    ソワール=ダオラ
     攻撃力 1227  
     火属性 350
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127915-S400.jpg
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127916-S400.jpg +1
     会心率 55% スロット ○


    攻撃力が高いか会心率が高いかの違いがあります!
    当たりの武器の中でも強い武器がほしいとこですね ( -∇-) ノ

    そういうわけで無心になって生産を続けていたら・・・
    古龍種の鱗と殻がなくなって生産できなくなりました (o´・ェ・`o)

    鱗とか殻がこんなに必要になるとは・・・

    こんなことなら剛翼集めの時とか・・・
    まじめに剥ぎ取りしとくんだった (*´▽`)


    ちなみに・・・


    gounyabuki20111277-S400.jpg


    残骸が2ページとちょろちょろっとあったので
    200個は生産してますねぇ Σ(゚口゚;

    それで当たりは3つ・・・
    3/200なので・・・1/70くらいですねぇ

    スロットでいうと大当たりが1/70だと
    すごい当たるというイメージですが (;´▽`A``


    HR999
    2011年01月22日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    HR998から試練を受けてなかったので
    長い間HRは止まっていましたが・・・

    HR999にしないと来週のアップデートで出てくる
    超絶のピアスⅩが作れないみたいなので試練を受けました

    HR999の試練の内容は
    祖龍を1人で倒すことらしいです ( `・ω・´) 

    昨日の早朝、デュラにテオハンマーで行って
    テオハンマー強いっ!と再認識したので・・・

    祖龍にもテオハンマーで行ってみることにしました (*´ェ`*)
    火もなかなか弱点みたいですしねぇ





    火事場はしないでガンガン攻めてみました!

    (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


    99920111225-S400.jpg


     < 攻めるのみ!



    祖龍は怯むことが多く
    なかなか良い作戦だったのかなw

     ↑ たまたま (;´▽`A``


    99920111222-S400.jpg


    最後は降りてきたところに・・・

    頭に1発カチ上げ!


    99920111221-S400.jpg


    討伐完了でHR999の試練クリアです ( ^▽^)

    う~ん・・・これでHRは上限なので上がっていきません・・・
    上がっていかないってのは楽しみが1つ消えました ( ´△`)

    やっぱり次のアップデートでHRは4ケタの導入とか・・・
    もしくは16進数に変更とかしたらいいのに!w

    もし、16進数になったら上限がHRFFF・・・
    斬新でいいかもしれませんね (*´▽`)


    モンハン朝練部
    2011年01月21日 (金) | 編集 |
    おはようございます!

    モンハン朝練部でメモデュラに行ってきました ( -∇-) ノ
    最近はSR上げだけしかしていなかったので新鮮

    SR上げではババ8割、レウス2割で合わせて10割・・・
    全く他のクエストは行ってませんでしたねぇ ( ´△`)

    あっ!狩人祭の最後の日の朝入魂数が800くらいだったので
    ついでに1000魂入れようかと思ってシクレ行ったんだった (*´▽`)

    ということはババ8割、レウス1.8割、ギザミ0.2割くらいかなw
    まぁ・・・どうでもいいですね (;´▽`A``




    dyura20111202-S400.jpg


    太刀のSR上げではレア度6までの
    武器しか使ってなかったので・・・

    久しぶりにレア度11のテオハンマーを使ってみると
    めっちゃ強い感じがしました ( ^▽^)

    ビックリですね



    ビックリといえば・・・





    親パンダはビックリしすぎでしょ!www
    子供パンダがぬいぐるみみたいでかわいすぎる


    プーギーが病気に・・・
    2011年01月18日 (火) | 編集 |
    おはようございます!

    プーギーが病気になったようで・・・治療するのに・・・
    眠魚が4匹とクーラーミートGが3ついるみたいです ( ´△`)

    クーラーミートGはよろず焼きセットに
    クール生肉を調合してウルトラ上手に焼かないといけません (-"-;)

    う~ん・・・
    肉焼きなんてかれこれ3年はやってないかも (>x<)

    というわけでクエ終了後に焼いてみたのですが・・・
    果たしてウルトラ上手に焼けるのだろうか・・・





    やっぱり・・・生焼け肉ばっかり・・・
    上手にさえ焼けません・・・完全に焼き方を忘れてる (・∀・;)

    そういえば・・・
    マイガーデンのネコさんも焼いてくれましたね

    きっと自分より焼き上手に違いない ニヤ(・∀・)ニヤ


    ku-ra-mi-tog20111161-S400.jpg


    うん!
    やっぱりうまく焼いてくれましたね ヽ(・∀・)ノ♪


    ku-ra-mi-tog20111162-S400.jpg


    残りの2つのクーラーミートGは
    自分でがんばって焼きましたが・・・

    結果は・・・ 

    ○生焼け肉 ・・・ 12個
    ○コゲ肉 ・・・ 4個
    ○クーラーミート ・・・ 11個
    ○クーラーミートG ・・・ 2個

    散々な結果です (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハハ!

    これでやっとプーギーの病気も治ります!
    健康第一で青汁でも飲んでもらいたいですねぇ ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    PS : 写真は太刀を装備して背景にババがいます・・・
        そうです!またプレミア買ってます!w


    太刀のSRがやっと31に・・・
    2011年01月16日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    毎日毎日太刀のSR上げてますが
    普通のクエストではなかなか上がっていきません ( ´△`)

    や~っとSR22になったので古龍に行けるようになりました・・・
    というわけで、いつもの雪山のクシャですねぇ (o´・ェ・`o)

    密林クシャと比べて雪山はサブAでシッポ切りというのがあるので
    SRポイントが200くらい多いです ( ^▽^)

    それとSRでない人がパーティにいると300Pくらい増えるんですね!
    1800ポイントくらいもらえたときがありました ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    kusya20111151-S400.jpg


    SRがなかなか上がっていかない原因が
    もうひとつあって・・・それは・・・

    こたつwww

    SRが上がっていくスピードがゆっくりで・・・
    求人区ではなく入門区なのでクエストの参加も自由・・・

    まった~りやっているので・・・
    気も緩みすぎ・・・

    なのでいつの間にか
    うとうと寝てるんですよねぇ (*´ェ`*)

    寝ていてクエストに行く回数が少ないのだから
    それはもう・・・SRは上がっていきません (*´▽`)


    kusya20111152-S400.jpg


    それでもようやくSR31になったので
    新しいレア度3の武器を作ってみました!

    SP武器でたった1つのレア度3で装備可能な
    ダーククレイモアSPⅠ ( `・ω・´)

    レア度3で白ゲージがある太刀は少ないのですが
    レア度3では攻撃力もそこそこあり白ゲージもあります!

    上位になったのでまたプレミアかな~ (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)??



    ネコ好きハンターのみなさんへ



    かわいすぎる


    太刀・天の型の避け斬りの調査その3
    2011年01月14日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    今日も昨日の続きで太刀・天の型の避け斬り調査です ( -∇-) ノ
    回避性能+1と回避性能+2を付けるとどうなるのか?

    調査方法は昨日と全く同じです ( ^▽^)
    では、さっそく・・・

    赤・・・スキルなし
    緑・・・回避性能+1
    青・・・回避性能+2


    動画ソフトは「FRAPS」を使い
    1秒間に30回の写真を撮るように設定しています!
    1写真(フレーム)0.033333・・・秒です~

    多少の誤差はあります (;´▽`A``


    避け斬り 1フレーム目
    tatityousa20111101-S400.jpg
    ↑ 通常 ↑ 通常 ↑ 通常

    避け斬り 2フレーム目
    tatityousa20111102-S400.jpg
    ↑ ここから無敵 ↑ ここから無敵 ↑ ここから無敵

    避け斬り 3フレーム目
    tatityousa20111103-S400.jpg
    ↑ 無敵 ↑ 無敵 ↑ 無敵

    避け斬り 4フレーム目
    tatityousa20111104-S400.jpg
    ↑ 無敵 ↑ 無敵 ↑ 無敵

    避け斬り 5フレーム目
    tatityousa20111105-S400.jpg
    ↑ 無敵 ↑ 無敵 ↑ 無敵

    避け斬り 6フレーム目
    tatityousa20111106-S400.jpg
    ↑ ここまで無敵 ↑ 無敵 ↑ 無敵

    避け斬り 7フレーム目
    tatityousa20111107-S400.jpg
    ↑ 通常 ↑ 無敵 ↑ 無敵

    避け斬り 8フレーム目
    tatityousa20111108-S400.jpg
    ↑ 通常 ↑ ここまで無敵 ↑ 無敵

    避け斬り 9フレーム目
    tatityousa20111109-S400.jpg
    ↑ 通常 ↑ 通常 ↑ 無敵

    避け斬り 10フレーム目
    tatityousa2011110910-S400.jpg
    ↑ 通常 ↑ 通常 ↑ ここまで無敵

    避け斬り 11フレーム目

    ↑ 通常 ↑ 通常 ↑ 通常

    避け斬り 12フレーム目
    tatityousa2011110912-S400.jpg
    ↑ 通常 ↑ 通常 ↑ 通常

    スキルなし
    避け斬り無敵フレーム 2フレーム目 0.73秒 から
    避け斬り無敵フレーム 6フレーム目 0.87秒 まで

    6フレーム 0.14秒

    回避性能+1
    避け斬り無敵フレーム 2フレーム目 0.73秒 から
    避け斬り無敵フレーム 8フレーム目 0.93秒 まで

    7フレーム 0.20秒

    回避性能+2
    避け斬り無敵フレーム 2フレーム目 0.73秒 から
    避け斬り無敵フレーム10フレーム目 1.00秒 まで

    9フレーム 0.27秒


    スキルなし   6フレーム 0.14秒
    回避性能+1 7フレーム 0.20秒
    回避性能+2 9フレーム 0.27秒


    ふみふみ~なるほどね~
    回避性能のスキルを付けると無敵時間が延びるんですね (●'ェ')コクコク

    しかも・・・
    スキルなしと回避性能+2の無敵時間の差は2倍も Σ(゚口゚;

    今まで前転回避でモンスターの攻撃をかわしてたとこを
    避け斬りで代用すると間を入れず攻撃できるようになりますねぇ

    SR太刀の天の型で避け斬りを熟練すると
    攻撃の鬼になれそうですね ( `・ω・´)

    しかし・・・最近は太刀もあまり使ってなかったので・・・
    避け斬りを使って攻撃するシーンが思い浮かばない (;´▽`A``

    あっ!
    ドドブランゴのバタンって倒れてくる攻撃とか・・・?

    これはみんなもドドが倒れたときの耐震を
    前転回避で避けて攻撃に移ってますよねぇ ニヤ(・∀・)ニヤ

    ここで避け斬りを使用すると・・・
    ワンテンポ早く攻撃できそうな (*`▽´*)

    う~ん・・・
    今度やってみよう (*´ェ`*)


    太刀・天の型の避け斬りの調査その2
    2011年01月12日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    昨日の続きで太刀・天の型の避け斬り調査です ( -∇-) ノ
    今日は無敵のフレームを探したいと思います!

    調査方法はいつもの火山の地形ダメージを利用して
    体力が減らないと無敵、減ると無敵ではないという単純な方法です!

    地形ダメージ増【大】のスキルをつけると
    火山の地形ダメージは4フレーム周期で体力が減っていきます!

    これを利用して地形ダメージで体力が減るフレームにもかかわらず
    減らないと無敵ということです ( `・ω・´)

    しかし・・・4フレーム周期というのがなんともかんとも・・・
    体力が毎フレームづつ減ってくれれば1回で調査完了するのですが・・・

    地形ダメージで体力が減るフレームを
    「避け斬り」のすべてのフレームに重ねないといけないので・・・

    運がよかったらすぐ終わりますが・・・運が悪かったら・・・
    動画を撮る→体力が減るかのチェックを永遠としなければいけません ;;



    動画ソフトは「FRAPS」を使い
    1秒間に30回の写真を撮るように設定しています!
    1写真(フレーム)0.033333・・・秒です~

    多少の誤差はあります (;´▽`A``


    避け斬り 1フレーム目
    tatityousa20111101-S400.jpg
    ↑ 通常

    避け斬り 2フレーム目
    tatityousa20111102-S400.jpg
    ↑ ここから無敵

    避け斬り 3フレーム目
    tatityousa20111103-S400.jpg
    ↑ 無敵

    避け斬り 4フレーム目
    tatityousa20111104-S400.jpg
    ↑ 無敵

    避け斬り 5フレーム目
    tatityousa20111105-S400.jpg
    ↑ 無敵

    避け斬り 6フレーム目
    tatityousa20111106-S400.jpg
    ↑ ここまで無敵

    避け斬り 7フレーム目
    tatityousa20111107-S400.jpg
    ↑ 通常

    避け斬り 8フレーム目
    tatityousa20111108-S400.jpg
    ↑ 通常

    避け斬り 9フレーム目
    tatityousa20111109-S400.jpg
    ↑ 通常

    避け斬り 10フレーム目
    tatityousa2011110910-S400.jpg
    ↑ 通常


    避け斬り無敵フレーム 2フレーム目 0.73秒 から
    避け斬り無敵フレーム 6フレーム目 0.87秒 まで

    フレーム数でいうと6フレーム
    秒数でいうと0.14秒でしょうか ( ^▽^)

    避け斬りってスタミナを消費するんですね (@@
    避け斬りの入力して1フレーム目はスタミナが減ってます!

    その1フレーム目は体力が減ったので無敵ではないです!
    ↑ これは確実です ( `・ω・´)

    6フレーム目も体力は減りませんでした!
    そして次の7フレーム目は体力が減りました (・∀・)

    これは6フレーム目の確認が手こずってしまって7フレーム目で
    体力が減るとこを10回くらい確認してるので間違いないと思います!w

    それでもPCの状態で誤差が出てくると思うので・・・
    そのくらいということで (;´▽`A``

    単純に紫に光ってるときが無敵ということですかねぇ


    名の通り最初にモンスターの攻撃を避けて斬る「避け斬り」
    前転回避の代わりにも使えそうですね ( ^▽^)

    あっ!回避性能があったらどうなのかな~
    ついでに調べてみましょうかねぇ~明日にでも


    太刀・天の型の避け斬りの調査
    2011年01月11日 (火) | 編集 |
    こんばんは!

    最近、太刀の秘伝書を入手して
    せこせことSRを上げています ( -∇-) ノ

    天の型にするとスティック下入力の
    「斬り下がり」が「避け斬り」に変わるみたいですねぇ

    名前の通りモンスターの攻撃を避けながら
    斬るみたいで無敵時間が発生するみたいです (●'ェ')うんうん

    というのもプレミアの求人部屋で太刀を装備していた人が
    クエ終了後に爆弾を「避け斬り」で斬って遊んでいました!w

    爆弾が爆発してもその人は吹っ飛ぶことはなかったので
    無敵時間があるということですね (・∀・;)

    というわけでどこからどこまで無敵時間が発生するのか!?
    調査してみたいと思います ( `・ω・´)

    まずは「避け斬り」の動作から・・・


    動画ソフトは「FRAPS」を使い
    1秒間に30回の写真を撮るように設定しています!
    1写真(フレーム)0.033333・・・秒です~

    多少の誤差はあります (;´▽`A``


    避け斬り 1フレーム目

    避け斬り 2フレーム目
    tatityousa2011192-S400.jpg
    避け斬り 3フレーム目
    tatityousa2011193-S400.jpg
    避け斬り 4フレーム目
    tatityousa2011194-S400.jpg
    避け斬り 5フレーム目
    tatityousa2011195-S400.jpg
    避け斬り 6フレーム目
    tatityousa2011196-S400.jpg
    避け斬り 7フレーム目
    tatityousa2011197-S400.jpg
    避け斬り 8フレーム目
    tatityousa2011198-S400.jpg
    避け斬り 9フレーム目
    tatityousa2011199-S400.jpg
    避け斬り 10フレーム目
    tatityousa201119914-S400.jpg
    避け斬り 11フレーム目
    tatityousa201119915-S400.jpg
    避け斬り 12フレーム目
    tatityousa201119916-S400.jpg
    避け斬り 13フレーム目
    tatityousa201119917-S400.jpg
    避け斬り 14フレーム目
    tatityousa201119918-S400.jpg
    避け斬り 15フレーム目
    tatityousa201119919-S400.jpg
    避け斬り 16フレーム目
    tatityousa201119920-S400.jpg
    避け斬り 17フレーム目
    tatityousa201119921-S400.jpg
    避け斬り 18フレーム目
    tatityousa201119922-S400.jpg
    避け斬り 19フレーム目
    tatityousa201119923-S400.jpg
    避け斬り 20フレーム目
    tatityousa201119924-S400.jpg
    避け斬り 21フレーム目
    tatityousa201119925-S400.jpg
    避け斬り 22フレーム目
    tatityousa201119926-S400.jpg
    避け斬り 55フレーム目
    tatityousa201119927-S400.jpg
    避け斬り 60フレーム目
    tatityousa201119928-S400.jpg
    避け斬り 80フレーム目
    tatityousa201119929-S400.jpg


    避け斬り  1フレーム目 3.27秒
    避け斬り 80フレーム目 6.03秒

    全部で80フレームの2.8秒でしょうか・・・
    誤差があるでしょうからこのくらいということで (;´▽`A``


    な・長すぎるので写真は途中省略しました ヘ(_ _ヘ) コケッ
    無敵時間はクックでSR上げをした限り紫に光ってるときですねぇ

    続きは明日にでも~


    入門区でクックポー6匹
    2011年01月10日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    太刀のSRが5になったので
    入門区にてクック6匹でSRを上げたいと思います ( -∇-) ノ

    ココココック コックン クックポー♪

    ククククック クッキン クックポー♪

    りょうり はじめましょ♪


    kukku2011193-S400.jpg


    和めるユニキャラのコックボーです ( ^▽^)

    ちなみに左がコックボー、右がたまこちゃんです!
    たまごではないです・・・たまこですね (;´▽`A``

    あっ!いきなり何って?!
    コックボーとクックポーをモジっただけで・・・w


    というわけでw

    クック6匹の料理開始
    まず下ごしらえで落とし穴設置 ( `・ω・´)





    そして意外にも弱点な翼を攻撃 ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵


    kukku2011192-S400.jpg


    お腹も弱点みたいですが
    ランスの人がいましたからね (;´▽`A``

    こっちは太刀なのでいっしょに攻撃してると
    ランスの人がコケまくってムキー!ってなりますからね (*`▽´*)

    クックが最初に降りてくる場所 = クックの墓場

    となっていました!w

    SRのほうは11を超えましたが・・・やっぱり・・・
    特別レイア亜種のときのように簡単には上がっていきませんね ( ´△`)



    気になるコックボーはこちらw




    フエのSRが200 ヽ(・∀・)ノ ♪
    2011年01月09日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    プレミアコース残り8時間のことろで
    フエのSRが200になったので・・・

    今回の目標達成です ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    1000円で45ほどSRを上げたので
    1SR = 約22円ですね ( -ω-)y─┛~~~~~

    高いとみるか安いとみるか・・・
    はたまたパチで7万負けるよりは (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ヒイイィ


    fuesr2002011194-S400.jpg


    次は太刀かな~ (・∀・)

    今週は納品クエストの「罠師」が
    あるのでラッキーです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


    fuesr2002011192-S400.jpg


    竜の爪・ツタの葉・クモの巣を持ち込で納品できて
    SRポイントを150ももらえます (*´▽`)

    簡単♪簡単♪





    4回行ってSR2になりました!

    SR5になったら入門区に行って
    クック6匹でもやりましょうかね ( ^▽^)


