MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剛種グレン
    2010年11月27日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    せこせこと集めた古龍種の剛翼を使って
    エクエス防具をすべてFXに派生できました ( ^▽^)

    しかし・・・すべてLV7まで強化できていません・・・
    強化にもやっぱり剛翼を使うみたいです (・n・´)

    今週は剛種のテオもクシャもいないので
    剛翼を集めることができません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    なので剛翼集めは一旦中断して剛種のグレンに行ってみようと
    ブレイブでの装備自由の募集に参加しました ( -∇-) ノ

    攻撃力がすごく高いみたいなので
    防御力の高い防具で行こうと選んでいたら・・・

    持ってる防具の中では強化途中のエクエスFXが
    1番高くてスキルもいいみたい (;´▽`A``

    頭が猟団員の証【闘技】で他はエクエスFXのLV3~LV7
    それでも防御力744(護符・爪あり)もあります!w


    guren201011274-S400.jpg


    こういう強敵に挑むときは・・・
    自分の場合はいつも大剣になりますねぇ (・∀・)

    ランスを使う人も多くて戦いやすそうだったので
    グレンに慣れたらランスでも行ってみようかな~





    ちょちょっと調べてみたら1番ダメージをあたえれるところは
    切断系の武器だと翼の先端かシッポの先端みたいです!

    翼の先っちょというのは・・・
    先端の水色の部分だけみたいです・・・的が小さいw

    シッポの先っちょは膨らんでいる部分!
    シッポを切ったときに体から離れるところみたいですねぇ


    guren201011272-S400.jpg


    この写真はシッポの先っちょにクリーンヒットする瞬間です☆
    リーチが長い武器でないとシッポを狙うのに苦労しそうです ( ´△`)

    剛グレンの攻撃に当ってしまうとめっちゃ減るので
    起き上がりにまた攻撃に当ってしまうと死んでしまいます (o ><)oドテッ


    guren201011276-S400.jpg
        攻撃は大事です!

            でも

      回復の方がもっと大事です!

        (引越し屋さん風w


    というわけでw

    使うと全員が回復する生命の粉塵が大活躍!!!
    みんなで助け合いです ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーィ


    guren201011275-S400.jpg


    そして今回も地味に活躍したのが
    狩人珠スキルの「へそくり回復術【大】」

    1クエスト10回までですが回復アイテムを使ったときの
    1/10でアイテムを消費しないので・・・

    うまくいけば生命の粉塵を最大23個使うことができます!
    もうケチケチせずにガブ飲み状態です (・∀・;)

    てゆうか・・・

    攻撃に当らなくなるようにグレンに慣れましょう~!
    と、いうことですけどね (*´ェ`*)



    古龍種の剛翼集め
    2010年11月22日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    今回買ったプレミアが終わったので
    今日は古龍種の剛翼集めをやりました ( -∇-) ノ



    クエストは砂漠の剛クシャで
    翼破壊後のサブクリです (・∀・)


    解析サイトによると・・・
    剛翼が出る確率は翼破壊時の・・・

    ・古龍種の爪   23%
    ・古龍種の尖爪  14%
    ・古龍種の剛爪  9%
    ・古龍種の翼   24%
    ・古龍種の上翼  15%
    古龍種の剛翼  10%
    ・部位破壊保証書 5%

    10%ですねぇ・・・1/10・・・
    ブースターパックで8番を出すより難しいですね ( p_q)

    これもブースターパックと同じで
    クエスト終了後にいちいち確認していると・・・

    何十回もガッカリすることになりそうなのでww
    「剛翼でたかな!?」という期待感を持たせつつ集めることにしました!

    報酬画面を全く見ずに何が出たかは
    後でBOXで確認するという手もありますが・・・

    それだと連戦中が退屈になるので、
    今回はその中間くらいの楽しみ方で集めてみました (つω`*)

    方法は報酬画面は見るけど何が出たかは確認せず
    後でアイテムBOXで確認するという方法

    報酬画面を見ると翼破壊の報酬の欄には
    素材の種類を表す3つのマーク?が出ます ( `・ω・´)

    マークなのかアイコンなのか言い方が良くわかりませんがw
    マーク?を見るだけで詳細は確認しません!

    kusya201011218-S400.jpg
      ・古龍種の爪
      ・古龍種の尖爪
      ・古龍種の剛爪


    kusya201011219-S400.jpg
      ・部位破壊保証書


    kusya20101121910-S400.jpg
      ・古龍種の翼
      ・古龍種の上翼
      ・古龍種の剛翼


    上の2つの爪系と保証書のマークが出るとノーチャンス (>x<)
    3番目の翼系のマークが出ると剛翼チャンスとなります ( ^▽^)

    ノーチャンスと剛翼チャンスの比率はほぼ1:1なので
    翼系のマークが出るたびにドキドキできます ((((o゚▽゚)o)))♪

    毎クエスト1/2で剛翼を期待できるので
    単調な連戦がちょっとは楽しくなると思いますw

    今回は貯まっていた超激運の御守りを毎回持って行きました!
    報酬が増えて「X2」になったときに・・・

    kusya201011213-S400.jpg

    翼系マークだと何が出たかをその場で確認したかったですが
    グッとガマンしました (;´▽`A``


    そして10戦・20戦後のお楽しみは
    アイテムBOXで剛翼の確認です ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    剛翼は翼系マークの約20%(1/5)になるので
    連戦中に翼系マークがいっぱい出てると期待も膨らみます!

    (o ̄ー ̄o) ムフフ

    何戦したかは数えませんでしたがBOXを確認したところ
    古龍種の剛翼は6個出ていました!Σ( ̄ロ ̄lll)

    この調子でどんどん集めますよ~!


    ヘビィボウガンのSRが300!
    2010年11月20日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    ヘビィボウガンのSRが300になりました ( -∇-) ノ

    やっぱり求人区で4人でクエストに行くと
    SRが上がっていくペースも早いですね ( ^▽^)





    最後・・・SR299から・・・

    何回もプレミアレウス変に行ったのに・・・

    SR300になりませんでした (o´・ェ・`o)

    難しい書物を使って秘伝書を強化しないと
    いけなかったんですよね (;´▽`A``

    すっかり忘れていて・・・

    なぜSR300にならないのかな? ┐(’ー’*)┌

    と、思いながら・・・
    けっこうレウス変に行ってましたwww

    自分は天然ではないので・・・
    考えられることは・・・

    ボケですね~w

    悲しいことです (つω`*)

    今回のプレミアはあと1日あるので
    ハンマーでも上げれるだけ上げとこうかな~ (・n・´)

    もったいないお化けがでますからねw
    また横道にそれてる ヽ( ´ ▽ ` )ノ




    大剣の秘伝書防具を作るまでの道のり


     ・見た目的に大剣の秘伝書防具を作る

        ↓
     
     ・大剣SRを300まで上げる(現在SR200)

        ↓
     
     ・大剣SR上げでプレミアヒプ変に
      「睡眠剣+3」でチャレンジしてみたい

        ↓
     
     ・「睡眠剣+3」のスキルのためにエクエスFXシリーズを作る

        ↓
     
     ・剛翼が足りないため剛翼を集める

        ↓
     
     ・どうせならヘビィのSR上げをしつつ剛翼集めをしたいっ

        ↓
     
     ・アルギュ=ダオラSPを装備するために
      ヘビィのSRを300まで上げる(現在SR200) 

        ↓
     
     ・只今下位SRを上げるのにお得なクエストが配信されているので
      新しい秘伝書をSR31まで上げる 

        ↓

     ・残り1日のプレミアがもったいないので
      ハンマーのSR上げをする


    1歩進んで2歩下がってるような・・・w



    また横道に・・・w
    2010年11月17日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    結論から言うと・・・
    また横道にそれてしまいました (つω`*)

    ヘビィのSRが200になったとこまでは
    よかったのですが ( -ω-)y─┛~~~~~

    そこで・・・

    ハッ!(`ロ´;)

    もしかして下位SRを上げるのは
    特別レイア亜種が配信されている今しかないのでは!?

    と、思ってヘビィのSR上げを中断して
    新しい秘伝書をもらいSR31まで上げることにしましたww

    次に選んだ秘伝書は

    ハンマー!


    hanma201011163-S400.jpg


    ハンマーの天の型は「乱打」といって
    右・左・右・左・・・と無限にふり続けることができるみたいです!

    しかし、、リーチが短いですね (o´・ェ・`o)
    スト2でもそうでしたが使えない中パンチを無理やり
    ちょっと使ってみようかって感じですかねぇww

    威力が大きい大パンチで全然いいのですが
    せっかく中パンチもあるのだから使ってあげるか!?って感じ・・・

    使い込んでいくとなかなかイイかもしれませんけどねw
    あと・・・代わりに回転攻撃がなくなっているのが非常に残念です (>x<)

    もしかして将来「超秘伝書」とかという名前で・・・
    天の型と地の型の両方の技が使える何かを出そうといているのでは・・・

    そして・・・また永遠とランク上げをやらされて・・・w
    まぁそうなればそれでもいいですけどねぇ ( ´△`)アゥ~




    hanma201011161-S400.jpg



    本来の目的を忘れそうなのでまとめ ( -.-) =з


     ・見た目的に大剣の秘伝書防具を作る

        ↓
     
     ・大剣SRを300まで上げる(現在SR200)

        ↓
     
     ・大剣SR上げでプレミアヒプ変に
      「睡眠剣+3」でチャレンジしてみたい

        ↓
     
     ・「睡眠剣+3」のスキルのためにエクエスFXシリーズを作る

        ↓
     
     ・剛翼が足りないため剛翼を集める

        ↓
     
     ・どうせならヘビィのSR上げをしつつ剛翼集めをしたいっ

        ↓
     
     ・アルギュ=ダオラSPを装備するために
      ヘビィのSRを300まで上げる(現在SR200)

        ↓
     
     ・只今下位SRを上げるのにお得なクエストが配信されているので
      新しい秘伝書をSR31まで上げる



    ・・・

    苦笑w


    ヘビィのSR上げ
    2010年11月16日 (火) | 編集 |
    こんばんは!

    ヘビィのSRを上げるために・・・
    結局プレミアを課金しました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日作ったミラドガンナー装備を
    プレミアのレウス捕獲専用に変更しました!

    見切り+4 → 見切り+3
    高級耳栓 → 耳栓

    レウスでの聴覚保護は耳栓でいいので耳栓に~!
    見切りはパワーダウンですね~ ( ´ ・n・`)

    この2つのスキルをパワーダウンさせて
    空いたスロットで「捕獲名人」を付けました (o ̄ー ̄o)

    捕獲名人は捕獲ができるタイミングを教えてくれる!
    というスキルですが・・・

    トライのほうでその便利さに惚れこんでいましたw
    MHFでもやっぱりこのスキルは便利ですね ニヤ(・∀・)ニヤ





    しかし・・・

    慣れというものはすごいですね (・∀・;)

    おつまみでTVさえあれば・・・
    求人区で長時間連戦ができるようになってます (つω`*)

    前は1000円でプレミアを買っても
    SRは50とかしか上げることができなかったのに・・・w

    今回はまだ残り1日あるのに
    すでにSRを170も上げることができました Σ(゚口゚;

    おぉ!
    すごい、すごいっっ ~ (他人事w


    ミラドガンナー
    2010年11月14日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    ヘビィボウガンのSR上げのために
    ダメダメガンナー装備のテコ入れをしようと思います ( ・∀・)/

    というわけで選んだ装備は・・・ミラドシリーズのガンナー!

    課金防具で・・・いくらかかるかわからないタイプです!Σ( ̄ロ ̄lll)
    買うのはブースターパック第7弾ですね・・・

    ターボパックではありません!www
    過去にブースターとターボを勘違いして、、
    ひどい目にあったことがあります (ノω・、)

    運がちょーー良かったら1000円でできますが・・・
    運が悪いといくらかかるかわかりません ( ´△`)アゥ~

    たのみますっ!と、願いながら
    ブースターパック第7弾を買いました ( `・ω・´)

    生産券は1~8番まであり防具を作るには
    生産分と強化分であわせて4回も当りを引かないといけません!

    1000円で4回チャンスがあり
    1回づつ何が出たかを確認してガッカリすることに飽きていたのでww

    一気に4つすべてのコードを入力して
    何が出たかは後のお楽しみ作戦でやってみました (つω`*)

    パチスロでいうと昔のストック機ですね!
    当ったボーナスを一旦ストックして後でまとめて放出!!

    4つすべて入力してアイテムBOXへダッシュ ((((o゚▽゚)o)))
    どれどれ・・・おぉ~当ってる当ってる~w

    今回はすべて揃うのに・・・
    たったの4000円でした~ラッキー ( ^▽^)v




    miradoban201011123-S400.jpg

    miradoban201011124-S400.jpg

    miradoban201011125-S400.jpg

    miradoban201011127-S400.jpg


    う~ん・・・

    剣士の見た目と全く同じですね (;´▽`A``


    miradoban201011128-S400.jpg
    力護符・爪あり、守り護符・爪なしの数値

     武器 アルギュ=ダオラSP
     頭 イーリスピアスSP
     胸 ミラドFベスト
     腕 ミラドFガード
     腰 ミラドFベルト
     足 ミラドFブーツ
     
     攻撃力 543
     防御力 454

     装飾品 剛力珠10個、反動珠G1個、音無珠G1個

     スキルカフ 特殊攻カフPA1

     発動スキル
      見切り+4
      攻撃力UP【大】
      装填速度+3
      反動軽減+2
      火事場力+2
      高級耳栓
      装填数UP
      状態異常攻撃強化

     狩人珠スキル
      調合術【大】
      暴れ撃ち



    スキルのほうはMHF人生で最高スペックですw
    う~ん~満足♪満足ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


    ヘビィボウガンの・・・
    2010年11月13日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    ヘビィボウガンのSR上げを始めました ( -∇-) ノ


    miradoban201011129-S400.jpg


    ・・・

    大剣のSR防具を作ろうと思って
    大剣SRを300まで上げようとしていたのに・・・

    なぜでしょう ┐(’ー’*)┌

    ・・・

    大剣SRはプレミアヒプ変で1人で200まで上げて
    SR200から装備できるレア度も7まで上がりました (*^-゚)b

    ちょうどプレミアコースが切れたので
    プレミアヒプ変でまだ試していなかった、、、

    「睡眠剣+3」の戦法のために装備を作ろうとして
    エクエスFXシリーズに手を出してしまって・・・

    そしたらそしたら・・・
    強化に使う古龍種の剛翼が足りず剛翼を集めることに・・・

    剛翼はちょちょいのちょいでは
    集めることはできそうにないので・・・

    どうせならヘビィのSR上げをしつつ剛翼集めをしようと思い・・・
    ヘビィのSR上げを始めたわけです (。・x・)

    よくありますよね???w

    この武器・防具を作りたいっ!
    では!この素材が足りないから集めよう ( `・ω・´)

    う~ん・・・でも・・・
    この素材を集めるには、、

    この武器があれば効率いいから、
    まずこの武器を作って・・・

    以下繰り返し (*´ェ`*)

    うん!あると思いますっ! (詩吟風w


    大剣のSRが200に!
    2010年11月12日 (金) | 編集 |
    こんにちは!

    大剣のSRが200になりました ( -∇-) ノ
    大剣の秘伝書防具を作ろうとすると・・・

    あと100も上げないと・・・まだまだですねぇ ( ´△`)アゥ~
    でも早く大剣の秘伝書防具を作りたいっ!


    hopu201011124-S400.jpg


    SR100になってからは
    ラスタのいちさんとずっとプレミアのヒプ変で上げました ( `・ω・´)

    武器やスキルをいろいろ変えて試しましたが・・・
    ギルド貢献ポイントで3分より早くなることはなかったです

    3分代以上かかることもほぼなかったで
    このくらいが普通なのでしょうか (o´・ェ・`o)

    やり方も1番始めに試した・・・
    麻痺・睡眠 → 斬り斬り作戦が1番楽でしたw


    hopu201011125-S400.jpg

    hopu201011126-S400.jpg


    睡眠はスキルカフで「睡眠剣+1」
    +1でも剣晶が30個もあればヒプ変は3回寝てくれます!

    麻痺はSP大剣の踊猫大剣SPⅦと
    ラスタの片手剣メラルーガジェットです!ラスタ大活躍!w

    あとは猟団部屋のスイカ服のプーギーにエサをあげて
    ブーブー異常攻撃術を発動しました ( ・∀・)

    狙う場所は落とし穴に落ちてるときは切断武器で
    1番ダメージをあたえれる背中、ヒプが立ってるときは足狙い!





    落とし穴に落として睡眠や麻痺をしたほうが
    背中を狙えるので1番いいかな~と思いました ( -ω-)


    hopu201011122-S400.jpg


    寝たら大剣を研いで怪力の丸薬を飲んで
    背中に必殺溜め3斬り ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵


    hopu201011123-S400.jpg


    麻痺したら睡眠剣晶が残っていると
    消費を抑えるために背中に溜め3斬り!

    睡眠剣晶を使い切っていると背中になぎ払い → 斬り上げの繰り返し!
    ポイントはいかにうまく背中にあてるか!ってことでしょうか?

    ヒプ変の体の大きさにもよりますが
    近づきすぎず遠すぎずの位置がベストでした (=^ェ^=)

    あとはカマレラシリーズには「捕獲名人」がついているので
    捕獲できるタイミングをバッチリ教えてくれます ヽ(・∀・)ノ♪

    先日調査した「溜め短縮」とか・・・
    何回もこのスキルで行ってみましたが・・・イマイチでしたw

    あとは「睡眠剣+3」を試してみたかったのですが
    装備ができませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    大剣SRはあと100上げないといけないので
    「睡眠剣+3」の装備を完成させてまたプレミアに入ろうと思います!


    大剣溜め短縮のお勉強~!
    2010年11月10日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    只今、大剣のSRをせこせこと上げています ( `・ω・´)
    何回か求人区のプレミア・レウスの部屋にお邪魔しましたが・・・

    なんだか役に立ってないような感じだったので・・・
    1人でババやヒプでSR上げをしてきました ミ(o_ _)o パタン

    今まで求人でSR大剣の人をほとんど見たことがなかったので、
    人気ないのかな~?と思ってましたが・・・

    実は・・・参加しずらい・・・
    って、感じなんですかね (;´▽`A``

    というわけで現在SRは120です!
    プレミア・ヒプ変の2人用でラスタのいちさんとSR上げ中!

    1人で何十回、何百回と行かないといけないので・・・
    どうやったら簡単に楽に倒せるか試しながらしていますw

    tametansyuku220101110913-S400.jpg

    そこで新しく追加されたスキルの・・・
    「溜め短縮」を調べてみました ( -∇-) ノ

    溜め短縮をのスキル値を+15まで上げると「集中+1」
    +20まで上げると「集中+2」が発動するみたいです!

    現在、防具に付いているもともとのスキル値と
    スキルカフでしか組み合わせることができないみたいですね~

    マニアックなスキルっぽいですね~ ニヤ(・∀・)ニヤ
    調査は溜め短縮ということなので

    「どれだけ溜め時間が短くなるのか?」
    という単純なことです!

    大剣を構えた状態の溜め開始の瞬間から
    溜め3完了して斬り出す瞬間までの時間です!


    動画ソフトは「FRAPS」を使い
    1秒間に30回の写真を撮るように設定しています!
    1写真(フレーム)0.033333・・・秒です~

    多少の誤差はあります (;´▽`A``


    通常溜め3斬り(スキルなし)


    tametansyuku220101110912-S400.jpg


    溜め始めの瞬間 9.43秒 溜め3斬り出した瞬間 13.13秒
    通常溜め3斬りの時間 3.70秒



    集中+1溜め3斬り(スキル集中+1)
    tametansyuku1201011101-S400.jpg

    tametansyuku220101110911-S400.jpg


    溜め始めの瞬間 1.17秒 溜め3斬り出した瞬間 4.63秒
    集中+1溜め3斬りの時間 3.46秒



    集中+2溜め3斬り(スキル集中+2)
    tametansyuku2201011101-S400.jpg

    tametansyuku220101110910-S400.jpg


    溜め始めの瞬間 0.80秒 溜め3斬り出した瞬間 4.10秒
    集中+2溜め3斬りの時間 3.30秒



    さてさて・・・どれだけ違うのかな・・・

    体感的には溜め時間が
    めっちゃ短く感じるのですが・・・

    ○通常溜め3斬りの時間    3.70秒
    ○集中+1溜め3斬りの時間 3.46秒
    ○集中+2溜め3斬りの時間 3.30秒


    あらま~

    数値にするとそんなに差がないですね (o´・ェ・`o)

    えっ

    アビの感覚がおかしいって??

    (つω`*)




    次の秘伝書は・・・
    2010年11月05日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    ランスのSRが200になったので
    次の秘伝書をもらおうと思います ( -∇-) ノ

    今回は思考をかえて・・・
    秘伝書防具の見た目で選んでみました (*´ェ`*)

    う~ん・・・自分的には
    片手か大剣かどっちかのボウガンかな~

    ※ 条件・・・頭は装備しないことにするw



    ↑ クリックすると拡大します!

    左上から

    ランス 双剣 ヘビー 大剣
    ライト 片手 ハンマー
    狩猟笛 弓  ガンス 太刀


    秘伝書は双剣とランスを持っていますが
    性能は置いといて見た目がイマイチ・・・ (o´・ェ・`o)

    というわけで秘伝書防具の見た目で選ぶと・・・次は大剣に決定!
    さっそく入門区でSR上げ開始です!

    入門区での募集が雪山大特訓が多いので
    今週はこのクエストが1番SRPが入るのかな~ ( -ω-)

    募集に飛びついて行ってみましたが・・・


    Σ(゚口゚;

    SR大剣の天の型は・・・

    溜めが・・・

    な~~~~~いwww



    溜めがない大剣ってどうなの!?

    代わりに何か回し斬りみたいなものが
    使えるようになってますね・・・

    なんですかこの斬りはw


    srbougu20101142-S400.jpg


    踊ってるようにしか見えませんけど・・・


    srbougu20101143-S400.jpg


    オサルさんたちもつられて踊ってました・・・w


    あ~~そっかそっかw
    秘伝書防具の見た目で大剣を選んだのだから・・・

    天の型の性能でガッカリすることはないんだ (;´▽`A``
    プラス思考プラス思考・・・w


    フルフルの帯電攻撃の調査その2
    2010年11月04日 (木) | 編集 |
    こんばんは!

    遅くなりましたが・・・
    フルフルの帯電攻撃の詳しい調査です ( -∇-) ノ

    動画ソフトは「FRAPS」を使い
    1秒間に30回の写真を撮るように設定しています!
    1写真(フレーム)0.033333・・・秒です~

    多少の誤差はあります (;´▽`A``


    帯電攻撃の最初の動作
    furufuru20101121-S400.jpg

    青い光が発生
    furufuru20101122-S400.jpg

    青い光の上から青白い雷が発生
    furufuru20101123-S400.jpg

    ガードの瞬間
    furufuru20101124-S400.jpg

    青い光・青白い雷が終了
    furufuru20101125-S400.jpg

    帯電攻撃の動作終了
    furufuru20101126-S400.jpg




    帯電攻撃の流れ

    furufuru201011269-S400.jpg


    攻撃判定が発生するのは・・・
    ガードの瞬間の1つ前のフレームの青白い雷発生時からですね!

    攻撃判定終了時は・・・
    調査方法が思い浮かびませんでした (;´▽`A``

    青白い雷の発生と同時に攻撃判定が発生したので
    たぶん青白い雷の終了とともに攻撃判定も消えると思います・・・

    よって攻撃判定は帯電攻撃の最初の動作から
    2.97秒後~5.64秒までの2.67秒ですかね~


    ※ 怒ってない時の事で多少の誤差はあります



    ランスSR200
    2010年11月03日 (水) | 編集 |
    こんにちは!

    ランスのSRが200になりました ( -∇-) ノ





    今回は1回のプレミアで
    SR30~200と・・・

    なんと170も上げることができました Σ(゚口゚;

    それでも装備できる武器のレア度が上がるたびに
    その武器を作っていたので・・・

    次の秘伝書はレア度にあわせた武器を
    あらかじめ作っておこうかと思います ( `・ω・´)

    あとは連戦するために絶対必要な
    大好きなお笑いや水戸黄門や笑点などを用意しないと・・・

    左目でTV・・・右目でプレミア連戦です!(*´ェ`*)


