MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ネコ・メイド・ヒーラーで写真撮影
    2010年08月30日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    本日29日23時から
    フリーダム・ランド5で緊急撮影会をしました ( -∇-) ノ

    テーマは

    ネコ・メイド・ヒーラー・紳士の普通の服で!

    久しぶりということで大勢の人が集まってくれました!Σ( ̄ロ ̄lll)
    毎週より月に1回くらいがちょうどよさそうですね (;´▽`A``


    satueikai20108291-S400.jpg


    撮影協力
     Victさん 梨衣亜さん 灯澄さん Rockdanceさん 
     レコばーるさん ケチャさん シモンさん RIHAKUさん
     ノリコさん AHLYさん [希鈴]さん 桜花さん
     秋月さん ≪ヲコ≫さん しゅうさん Zakiさん
     AGさん

    エキストラで参加
     フェイタンさん

    ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ



    [希鈴]さんが左右に高速に動く技を披露してくれました (*´ェ`*)
    涙が出るくらい笑わせてもらいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    その時の会話を抜粋

     > 2人の猫が重なって凄いことになってるw
     > 高速だw
     > あははw
     > (゚ω゚;)。o○(ザイルもびっくりニャ・・・)
     > (゚ω゚;)。o○(ニャコザイル)
     > ww
     > きりんさんが高速www
     > ちょwwwww
     > wwww
     > やばい猫面白いww
     > (つд⊂)ゴシゴシ
     > 猫みんなかさなってきたww
     > うわあw これは凄いw
     > スラムダンクの桜木花道が思い浮かぶにゃ。。
     > フンフンフンフンニャンニャンニャンニャン
     > でたーー!フンフンディフェンス
     > これならゴリ(ドドブラ)にも負けないニャ
     > やばいw笑いすぎて涙がww>∀<。


    大勢集まると自然に笑いが生まれますね ( ^▽^)
    来月も何かのテーマでいっしょに写真撮りましょう~♪

    今日はありがとうございました (*・▽・)


    緊急撮影会開催!
    2010年08月28日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    あさって緊急撮影会開催!

    8/29(日)23時~
    フリーダム・ランド5

    ネコ・メイド・ヒーラー・紳士の普通の服で!

    お暇な人はいっしょに写真撮りましょう ( ^▽^)



    サンショウウナギ
    2010年08月25日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    ディールシリーズの強化・・・次は・・・

    ふむふむ

    サンショウウナギですか ( -ω-)y─┛~~~~~

    よしっ!

    これも祭ポイントの交換で済ませますか ( ^▽^)





    というわけで簡単に50匹ゲット!

    てゆうか・・・

    「これだけのことに何日かかってるの!?」

    と、突っ込まれそうですが・・・

    最近忙しく帰ってきたら夜の23時くらいなので
    1日1レベルアップを目標でがんばってます (つω`*)


    春夜鯉
    2010年08月23日 (月) | 編集 |
    こんにちは!

    ディールシリーズの強化・・・次は・・・

    春夜鯉が足りませんねぇ

    ところでなんて読むんでしょうね (・n・´)

    「ハルヨルコイ」じゃないですよね!?w





    というわけで・・・

    今回も祭ポイントで交換 ニヤ(・∀・)ニヤ


    宝石券☆
    2010年08月22日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    ディールシリーズの強化をホネホネしています ( -∇-) ノ

    あっ!コツコツですね

    ヴォルの牙も集まったので、次は・・・

    宝石ケーーン!


    housekikenn 20108211-S400


    祭りポイントが6万も貯まっているので
    たまには使ってあげましょうかねぇ~w

    というわけで

    宝石券クリア!

    次は何かな~ ( ^▽^)


    ヴォルの牙
    2010年08月15日 (日) | 編集 |
    こんにちは!

    昨日からディールシリーズの強化をしていますが・・・
    いきなりヴォルの牙が足りないです ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    そういうわけで入門区のみなさんと
    のんびりヴォル退治です ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵





    双剣秘伝書のSRはまだ153なので
    レア度6までの武器です~ (・n・´)

    武器が弱いとやっぱり倒すのに時間かかりますね~
    ていうかヴォルに双剣が相性悪いのかなw


    vorukiba20108151-S400.jpg


    ヴォルの牙は何個か出ましたが・・・
    まだまだ足りません(つω`*)



    ディールシリーズ
    2010年08月14日 (土) | 編集 |
    こんにちは ( -∇-) ノ

    何ヶ月ぶりになるでしょうか・・・

    新しく防具を作ってみました!





    ディールシリーズのガンナーです!

    猟団のみなさんに課金装備以外でオススメ防具を聞いたところ
    まぁまぁレベルでオススメみたいです (;´▽`A``

    というわけで・・・さっそく・・・

    今日から強化です (='m') ウププ




