MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    同盟のみんな
    2009年11月29日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    深夜3時に同盟のみんなでw







    Bブロック予選結果
    2009年11月29日 (日) | 編集 |
    28日Bブロック予選結果



    1位 AHLY
    2位 アビ
    3位 akane
    4位 mayday



    チケティガを北斗で!
    2009年11月18日 (水) | 編集 |

    おはようございます^^

    チケティガを北斗で行ってみました!
    適当に撃ってもめちゃ早い@@

    自分はまだ北斗を持ってないので
    麻痺ガンでしたけどね・・・






    KO術
    2009年11月17日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    ちょ~久しぶりに
    逆襲クエストに行ってきました ( -∇-) ノ

    逆襲クエストで
    お金を稼がなくてもいいほど、

    お金持ちのセレブに
    なったということですね (*´ェ`*)

    ・・・

    いえ・・・
    違います・・・

    最近、武器防具を作ってないだけですねwww

    というわけで、狩人珠第6段階の
    「KO術」ってスキルを試してみましょう♪

    チケティガのフエで試してみたけど
    あまり違いは感じれなかったですね (o´・ェ・`o)

    さて、ハンマーではどうでしょうかね???





    ・・・

    う~ん・・・

    ディアの頭に当てれないww
    それでもなんとかがんばって・・・


    kojutu200911172-S400.jpg

    kojutu200911173-S400.jpg

    kojutu200911174-S400.jpg


    3回ほどスタンさせることができました!

    感想は・・・

    いいですね!このスキル!
    スタンするのが早いと感じました ( ^▽^)

    ハンマー使いには必須ですね!



    古龍種の剛翼
    2009年11月10日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    シーズン6.0になって結構経ちましたが
    追加された武器で今持ってるのは・・・
    テオバレッタのみですね ( ´△`)

    アップデートの日から貫通弾が超速射できる
    天狼砲【北斗】を作ろうと思ったんですが・・・

    素材がなかなか集まらず
    今日までになってしまいましたが・・・

    今日こそは北斗完成のために
    古龍種の剛翼を5つほど絶対集めますっ ( ` ・ω・´)


    気合ダァーー!


    ・・・

    そして・・・

    12時間後・・・


    証が80枚なくなってるから80匹のクシャを倒したり
    サブでクリアしたりしたのでしょうか ( -ω-。)

    時には翼を破壊できないこともありましたが
    集まった古龍種の剛翼は・・・4つww


    力尽きました orz


    翼破壊のサブクリ部屋では
    何人の卒業生を送り出してきたことだろうか・・・

    新入生 こんにちは^^
          参加いいでしょうか?

    アビ   よろしくお願いします^^

     ~ 1・2回のクエスト終了後 ~

    新入生 剛翼そろったんで移動します^^

    アビ   おめです^^

    その後も来る人来る人に追い抜かされ・・・

    剛翼そろったんで移動します^^
    おめです^^;

    剛翼そろったんで移動します^^
    おめです><

    剛翼そろったんで移動します^^
    おめです;;

    剛翼そろったんで移動します^^
    おめです(棒読み

    「おめでとう」という言葉にも変化がでてきたりwww
    今日はこれがラストと気合を入れて行くも・・・





    でたのは上翼・・・

    あと1つなんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。





    お知らせ☆
    2009年11月08日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    同盟でイベント開催決定です!
    詳しくはこちら

    イベント案内

    参加できる方は連絡してください^^




    みんなで♪
    2009年11月02日 (月) | 編集 |




    こんばんは^^

    夜の12時を過ぎても元気な人たちです!
    JUNさんは一足遅かったので合成になりました^^;

    今は猟団の過疎化が進みさみしいですが・・・
    スカウトをがんばってフリーダムのランド⑤を
    友達でうめつくそうと思います ( ^▽^)



    団員紹介☆
    2009年11月02日 (月) | 編集 |
    ≪ヲコ≫
    #かいとん#
    ☆クラウド☆
    aera
    HIROKING
    Joker
    K2
    MaiNa
    MIST
    naoki
    natsu
    NONA
    pasucaru
    pink
    Robin
    RODY
    shino
    Shuri
    SUNNY♪
    Tuffy
    XANADO
    Yuua
    アビック
    アルフィン
    桜花
    オカベ
    風雪華稟麟鈴
    残党
    ション
    シロップ
    セルティ
    ぞっちゃ
    タカネコ
    ドライ
    博麗霊夢
    ばぁる
    ハボック
    パル
    ひき肉
    フェイタン
    ボム
    まいたん
    みさブル
    ミゼル
    御剣比叡
    メイコ
    初佳
    ユウ
    由夢
    ゆめのん
    ラクシュミ
    りこ
    両儀式
    ルキア
    ルシルフル
    レイニー
    ロボコップ
    若菜
    優奈
