MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    一休み一休み♪
    2008年12月31日 (水) | 編集 |

    こんばんは ('-'*)

    貯金の目標を999万Zにして・・
    もうけっこう経ちましたが・・・・・キラッ☆

    ようやく900万Zにいきました ('∇^d)
    武器防具の生産をガマンするのって
    けっこうつらいですね (ノω・、)

    というわけで、一休み一休み♪

    それにしても・・剛種のテオ強いですね :==)
    只今 4戦で1勝3敗です orz




    黄色プーギーw
    2008年12月30日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日は久しぶりにマッスルさんと
    クエに行きました ( -∇-) ノ

    下位のフルフルだったんで
    なんの問題なく討伐したんですが・・

    フルフルを倒して、、
    飛び出てきたプーギーに!

    「おぉぉぉ」って、声が出てしまいました^^;

    こういう服もあるんですね♪
    かわいい~~(*´▽`)ケラケラ






    昨日はクリスマス
    2008年12月26日 (金) | 編集 |



    おはようございます^^

    昨日はクリスマスにもかかわらず
    みなさんモンハンで遊んでましたね ( -∇-) w
    自分もですが・・・ww

    そんな3度の飯よりモンハン好きの皆さんです!

    PS : また教官のクエに乗り遅れました・・orz





    竜人おねーさん☆
    2008年12月24日 (水) | 編集 |



    イラスト : ラブゴマさん


    アフロねこ♪
    2008年12月24日 (水) | 編集 |



    イラスト : ラブゴマさん


    ガルーダシリーズ
    2008年12月24日 (水) | 編集 |




    おはようございます^^

    MHFブースターパックで双剣欲しさに
    この前、計8000円も使っちゃったので・・・
    全種類の武器&防具がつくれます (;´▽`A``

    というわけで、防具のガルーダシリーズを
    作ってみました (゚∇^d)(b^ー゚)♪

    オールガルーダLV7で爪・護符付で
    守備力は629、スロットは14個あります!

    発動スキルは
      ○水属性攻撃強化大
      ○切れ味レベル+1
      ○女神のゆるし

    なかなかいいですよね (・∀・)
    これに剛力珠を入れたりなんかしたら
    シルアカと同じくらいの性能に
    なっちゃうんじゃないでしょうか^^

    ただ、胸の露出がひどすぎるので
    胸をキリンSPにしたんですけどね ('n'*)

    匠珠・・1 研磨珠SP・・1 剛力珠・・8 
    腕力珠・・1 を入れて~
      ○攻撃力UP大
      ○見切り+3
      ○火事場力+2
      ○水属性攻撃強化小
      ○切れ味レベル+1
      ○砥石使用高速化
      ○女神のゆるし

    こんな感じですね^^b
    もうちょっと研究して高級耳栓を入れたいですね!

    見た目を気にしてしまうアビでした・・w


     

    レンテ・アリオット
    2008年12月23日 (火) | 編集 |



    おはようございます^^

    「MHFブースターパック」のハンマー、
    レンテ・アリオットでギザミに行ってきました~☆

    このハンマー変な形なのに、なかなか強くてw
    攻撃力1248で、スロットが3つあいてますb

    最初、ギザミがいるエリアで殻を壊すと
    ギザミが移動しますよね!

    移動した後に、楽しみがありまして^^;
    ギザミを攻撃してたら、雷光虫も
    かってにやられてるみたいで!ww

    雷光虫の落し物がそこら辺にあります (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)
    お宝といわんばかりに拾ってました (*´▽`)ケラケラ
    (ソロで採取とかが苦手なもんで・・・w

    密かに防具のガルーダシリーズも作りました(つω`*)
    あしたにでも紹介します ( -∇-) ノ





    キリンの服
    2008年12月22日 (月) | 編集 |



    おはようございます^^

    プーギーにキリンの服を着せてみました (*´▽`)ケラケラ

    このブログ書きながら・・・
    調合屋とか冒険屋をレベルアップしたほうがよかったかなぁ(汗
    と、ちょっと後悔してるのは秘密ですw

    まぁかわいいからOK (*^-゚)bd(゚ー゚@)♪good


    「ドクドクドリア」
    2008年12月20日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日はフリーダムのランド⑤に
    アズさんが遊びに来てくれました(*゚▽゚*)

    花の金曜日だったので、
    みんな徹夜で遊びました♪

    せっかくなので豪華料理を
    みんなにごちそうしました^^bb

    ('-'*)フフ



    え~っと、料理はというと・・・

    季節は繁殖期で、材料がドスヘラクレスと長寿ジャム!
    その名を「ドクドクドリア」 ガクガク((((o゚▽゚)o)))ブルブル
    そして体力:-50 スタミナ:-50です ^^;

    みなさん、お腹をおさえて倒れちゃいましたw

    nekomesi12203-S400.jpg

    ・・・・

    ストラトさんだけは・・
    すでに食べてたらしく・・
    座ったままでした・・orz

    :==)チッ☆




    「MHFブースターパック」
    2008年12月19日 (金) | 編集 |

    こんにちは^^

    最近非常についてないアビです(>x<)
    自分の経験上、3ヶ月周期で
    ついてない月がやってくるのですが・・・

    今月がそうみたいです orz
    何をしても確率通りに当たりません( p_q)

    そんななか「MHFブースターパック」買ってみました・・
    運まかせで、作れる武器が決まるという (;´▽`A``

    bu-suta--S400.jpg

    この8種類のうち自分がほしいと思ったのは、、
    双剣の「ギラウン」!カラフルでイィ ( ・∀・)/

    全部で8種類なので、
    双剣が当たる確率は1/8です!

    「MHFブースターパック」が1000円で
    4回チャンスなので確率通り引ければ2000円ですね・・・
    確率通り引ければ・・・><;

    イベントコードを入力してエンターを
    押すときに抽選されてるんでしょうか?
    人差し指に力が入りますww

    はたして結果は (゚ロ゚ノ)ノ

    24回目・・6000円かかりました orz
    3倍はまりましたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    meteo-S400.jpg

    こんな感じです^^
    ついてないなぁ・・・(しみじみw







    お金稼ぎの続き
    2008年12月19日 (金) | 編集 |

    おはようございます^^

    さてさて、お金稼ぎの続きです ( -.-) =зフウー
    今週の逆襲クエはガノトトスです^^
    簡単なので結構行きましたよbb

    マスターオーダーは1本釣りをして倒すことなので、
    まず、そのら辺にいるゲネポスをやっつけて
    1本釣り開始です ( ^▽^)σ

    ほっとくと釣り中に「カプッ」って
    噛み付かれますからね (-_-メ)



    釣った後は、ガノトトスの首やら頭を
    弓で攻撃です ('∇^d) ☆楽勝!!

    gyakugano12192-S400.jpg

    只今、貯金は700万Zまでいきました!
    999万Zまであともう少しヽ(・∀・)ノ ♪



    峡谷
    2008年12月18日 (木) | 編集 |

    おはようございます^^

    大型アップデートも無事終わったみたいですね^^
    さっそく新しくできた峡谷を探検してきました☆

    beru41217-S400.jpg

    (-"-;)ウーン 
    バンジージャンプとかありそうな感じですなぁ~w



    地面から風が吹いてます (゚ロ゚ノ)ノ

    どれどれ・・・

    beru31217-S400.jpg

    ひょぇ~~w
    やっぱり飛びましたね :==)

    beru11217-S400.jpg

    飛ばされて着地に失敗したと思ったら、、
    新モンスターのベルキュロスさま登場です(>x<)

    よしっ!下見は終了です^^
    さぁ!みんなといっしょに狩りまくるそぉ~ヾ(*`Д´*)ノ





