MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    みなも☆
    2008年11月29日 (土) | 編集 |



    友達のみなもさんです♪

    青が似合ってますねぇ(つω`*)
    これからもよろしくです^^


    花金♪
    2008年11月29日 (土) | 編集 |



    こんばんは^^

    花の金曜日ということで、
    みんな集まりましたね♪

    フリーダムのランド⑤がたまり場なので
    お暇な方は一緒に遊びましょう ^-^)ノ


    長女さん
    2008年11月25日 (火) | 編集 |



    こんにちは^^

    初めてこの服に着替えてくれました^^
    なかなかいいですね (='□'=)♪



    アフロねこ
    2008年11月24日 (月) | 編集 |

    おはようございます^^

    マッスルさんのコメントに
    マイトレにアフロねこを雇ったので、
    かわいいから遊びに来てください!

    と書いてあったので、
    さっそくおじゃました (゚ー゚)ノ☆



    お調子者キャシー

    massuru-maitore2-S400.jpg

    風のニッチ

    massuru-maitore3-S400.jpg

    ラッキージョニー

    今日、動物奇想天外で
    モモンガの特集をしていて、、

    そのかわいさに感動したあとだったので
    アフロねこたちがいつも以上に
    かわいく見えました(*゚▽゚*)

    動画はこんな感じです♪



    かわいいでしょ~^^

    「逆襲ドド&ババ」
    2008年11月23日 (日) | 編集 |



    こんばんわ^^

    やっと来ましたね~☆
    自分的に安心してお金稼ぎができる
    「逆襲ドド&ババ」 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

    求人でサクっと50万zほど
    稼いできまいた (つω`*)

    武器1つレベルアップさせたら
    なくなると思いますけどね・・
    ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル


    ロマンクエ♪
    2008年11月21日 (金) | 編集 |

    こんばんわ~^^

    1日遅れでロマンクエ行ってきました^^

    みなさん、報酬で「報告書」が
    出ない出ないって言ってますが、
    そんなにでないの@@?

    ということで、さっそく行ったんですが・・
    わんさかわんさか出ますけど・・・ (;´▽`A``

     アビ    「2枚ゲット^^v」

     みんな  「おめ^^」

     アビ    「1枚ゲット!w」

     みんな  「おめ^^;」

     アビ    「2枚ゲットww」
     
     みんな  「・・・」

    まさにこんな感じでしたね^^



    みなさんはあまりにも出ないので
    クエ終了後にハンマーでだれかを

    「ふっとばしたらでる!」とか、、
    うわさも流れてきたり(*´▽`)ケラケラ

    roman1-S400.jpg

    「出ない出ない(>x<)」といいつつも
    みんなが揃うまでやりましたb

    記念にピシャ☆




    祭りポイント
    2008年11月20日 (木) | 編集 |

    こんにちは^^

    今回の狩人祭の祭りポイントは
    2750Pくらいもらいました^^♪

    さっそくさっそくww
    ギルドコイン(300P)を9個交換しましたb

    あまりは強走グレートです( -∇-) ノ



    まだ最初のころの狩人祭は
    強走グレートは1ポイントだったので
    そのときに2000個交換しました (;´▽`A``

    マカ壺なんか埋めず、使い捨てで使ってますね!w
    採取のときとかも、セレブ感覚で使ってたら
    残り900個くらいになっちゃいました><

    そろそろ庶民に返ってマカ壺埋めなければ・・・w

    o-da-2-S400.jpg

    オーダーサーブルSPが
    レベル⑥で止まってたので、

    交換したギルドコインを使って
    レベル⑦にしました (*'ー'*)♪




    狩人祭結果☆
    2008年11月20日 (木) | 編集 |



    kariudosai11191-S400.jpg

    こんばんわ^^

    勝ちましたね^^蒼組♪
    ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

    100位以内にも入ってますし
    テンションあがりますね^^!!

    この猟団は大人数なので
    1人平均200魂集めれば
    100位以内に入れると思います( -∇-) ノ

    楽勝ですね(。-∀-) ニヒ♪



    40魂ゲット♪
    2008年11月16日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    入魂祭も折り返し地点に来ましたね☆
    今回はポイント5倍なので力入りますよね( -∇-) ノ

    求人で魂集めの部屋におじゃましたところ、
    今現在猟団で3万魂っていう人もいらっしゃいました@@!

    うちの猟団は只今3千魂なので10倍もちがう (;´▽`A``
    同じ蒼組でよかったと思いましたけど・・
    蒼組は今負けてますよね・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    そんな中「ナナで40魂もらえる!」って
    同盟チャットがながれてきました!

    お!これは行くしかないっ!ということで
    さっそく行ってきました (*'ー'*)♪



    これはもうお約束ですかねぇ^^;

     最初ナナほえるヾ(*`Д´*)ノ
      ↓
     こちら風圧でよろける (しりもち・・
      ↓
     ナナ突進。。
      ↓
     こちらまともにヒットorz

    毎回このパターンで先制攻撃されます・・

    nana11162-S400.jpg

    先制攻撃も火事場発動のためによしとして、
    ガンガン頭に攻撃です!つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.

    角を壊したら、どこでもいいので
    縦3回ばかりしてました^^b

    nana11164-S400.jpg

    針にして5分いってないですね~^^
    上出来です (。-∀-) ニヒ♪

    nana11163-S400.jpg

    40魂ゲット♪
    6回行って飽きちゃいましたけどね・・^^;




    入魂祭☆
    2008年11月13日 (木) | 編集 |



    kariudosai11121-S400.jpg

    おはようございます^^

    入魂祭始まりましたね~
    さっそく蒼組まけてますけど・・・( -.-) =з

    連敗街道まっしぐらなので、
    今回こそは勝ちたいですね><

    とりあえず70魂収めました (゚∇^d)


    逆襲ガノ
    2008年11月10日 (月) | 編集 |



    こんばんは^^

    今日は逆襲ガノでお金稼ぎです ( -∇-) ノ

    火事場の弓で頭を狙うと、
    ガノがひるむので攻撃をさせず
    討伐することができます!
      ↑
     知ったげに書きましたけど、
     優ちゃんに教えてもらいました (;´▽`A``

    ひるむたびに「ゴホォ!ゴホォ!」って
    言ってるのが笑えましたww



    優奈☆
    2008年11月09日 (日) | 編集 |



    今日は優ちゃんを撮ってみましたbb

    フリーダムランド⑤に放置してる人は
    狙われてますよっつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.

    次は!きみだぁ!

         by カリスマ写真家A氏


