MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「奇面族を懲らしめろ!」
    2008年10月31日 (金) | 編集 |

    こんばんは^^

    今週のイベントクエスト
    「奇面族を懲らしめろ!」に行ってきました☆

    大剣「奇王剣【悪戯】」の生産に必要な素材の
    「奇面王の悪戯」がでるみたいです(。-∀-) ニヒ♪

    しかし、このクエストのメインターゲットに
    「奇面王の悪戯」を4つ納品で使うんです><;

    集めるのに時間がかかるなぁっ(>x<)
    て思ってたら、すでに集めてたユナさんが、
    おしみもなく毎回納品してくれました♪



    クエストは簡単♪簡単♪
    レイアが1匹!
    ちょちょいのちょいちょいww

    tyatya_convert_20081031203543.jpg

    「奇面王の悪戯」が5個もでたのが
    4回連続できました!('∇^d) ナイス☆!!

    tyatya3_convert_20081031203639.jpg

    最後にユナさんお世話になりました♪
    おかげですぐ集まりました^^w






    次も、よろしくお願いしますww




    アーリィさん
    2008年10月30日 (木) | 編集 |



    こんばんは^^

    いつものフリーダムのランド⑤で
    放置してたアーリィさんを撮ってみました♪

    さっそくチャチャの大剣作ってますね@@


    エルフェンバインって・・・
    2008年10月25日 (土) | 編集 |

    おはようございます^^

    黄金の毛欲しさにラージャンに行ってきました^^
    今回は太刀で行ってみましたbb

    1回目は白猿薙【ドドドド】で行って、
    2回目はエルフェンバイン行ってきました♪

    写真はエルフェンバインのほうですね^^
    西洋風の剣みたいな感じですね~☆



    エルフェンバインって見た感じは
    ドドドドより細いですよね??

    ラージャンのシッポを狙うんですが、
    けっこう空振りします (;´▽`A``

    ドドドド使ってるときより空振りが多いのは
    細いからだと思うんですが・・
    気のせいですかね? (;´▽`A``

    ra10253_convert_20081025081056.jpg

    ほかにも・・・
    双剣の天地も右のほうが
    リーチが短いと思ってるのは
    自分だけでしょうか??^^w

    ra10251_convert_20081025081020.jpg

    シッポ切ったら、楽勝ですね♪
    ゴリ押しですぅ!w




    ラファール=ダオラ完成!
    2008年10月23日 (木) | 編集 |



    こんばんは^^

    やっと・・ラファール=ダオラできました><
    きのう貯めたお金が一瞬にしてなくなった・・・w
    貧乏から脱出できない(>x<)

    ハッ!(`ロ´;)

    後ろにキングボンビーが・・w
    (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

    貧乏生活脱出^^;
    2008年10月21日 (火) | 編集 |
    おはようございます^^

    逆襲バサルも今日で最後ですね><
    お財布の中をチェックしたところ40万Z・・

    最近、ほんとにお金がなくて
    素材を売って生活費を稼ぐ毎日(T∩T)

    祖龍、レイア、桜、金、テオ、クシャ
    の素材の在庫がほぼ0までになってしまいました。。
    貧乏生活脱出のためにも行くしかないですね><;

    yunap4_convert_20081021204858.jpg

    ☆ユナさんに教えてもらった弓装備☆

      頭 ベイルイヤリング
      胴 七夕の装束・天
      腕 ヒーラーRスリーヴ
      腰 エスピナUガイツ
      足 ヒーラーソックスSP

      攻撃力UP【大】、見切り+3、
      火事場力+2、高級耳栓、
      通常弾・連射矢威力UP、
      ランナー、連射

    見た目とスキルが両立しているので
    お気に入りです (*'ー'*)♪

    yunap2_convert_20081021204358.jpg

    実践のほうは・・・ (-"-;)ウーン
    1回死んだり、、3死もしましたね。。

    時間は20~30分ですね (;´▽`A``
    弓はまだまだ練習が必要ですね~

    yunap3_convert_20081021204423.jpg

    やっとこさっさで200万Z貯めました><

    ・・・

    でも、今ちょっとお財布チェックしてみたんですが
    100万Zしかない・・(*`▽´*) ウケケケッ
    なんででしょうね?ww



    クリューソスSPⅦ
    2008年10月21日 (火) | 編集 |

    おはようございます^^

    見た目がハデな太刀を発見!

    というわけでさっそく作ったんですが・・
    性能は微妙です (;´▽`A``

    まぁ・・使ってる人をだれも見たことなかったんで
    予想はしてましたけどね(つω`*)

    クリューソスSPⅦ

     攻撃力1056
     雷属性280
     睡眠属性140

    う~ん♪金色でカッコよすぎですぅ♪
    (無理やり作ってよかったと思ってみる^^;



    お約束でリンボーダンス☆
    2008年10月19日 (日) | 編集 |



    こんばんは^^

    なんか最近長い槍が
    はやってるみたいで (;´▽`A``

    お約束でリンボーダンス☆

    同じことをやった人は手を
    あげてください(*´▽`)ケラケラ



    「雪山の謎クエ!」
    2008年10月19日 (日) | 編集 |

    こんにちは^^

    同盟チャットにて「雪山の謎クエがある!」
    っていう会話が聞こえてきたので
    さっそく行ってきました(つω`*)

    内容は「ラージャン2匹討伐、ティガ2匹捕獲」
    らしいです・・・(まだ未確認^^;

    「ラージャンのシッポをきったらクエスト失敗!」
    とかいう声も聞こえてきたので、、
    無属性の武器で行くことにしました。。(これも未確認^^;



    1匹目のティガ登場!!

    「おりゃゃ!」

    「とぅぅ!」

    「てぇぇい!」

    さくっと捕獲成功(*゚▽゚*)

    nazokue10192_convert_20081019160807.jpg

    1匹目のラージャン登場!・・

    「どりゃぁ!」

    「ふんがぁぁ!」

    「むむ!つ・つよい」(>x<)

    そうこうしてると2匹目のティガ登場!

    ・・・

    「た・退却!」。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    nazokue10193_convert_20081019160828.jpg

    「1匹になればこっちのものbb」

    ニヤ(・∀・)ニヤ

    と思いながらニヤニヤしてたら
    やられました。。orz

    そして配信時間終了・・
    次こそはリベンジですっ!




    狩人祭☆
    2008年10月18日 (土) | 編集 |



    おはようございます^^

    今回は蒼組です!
    蒼組のみなさんがんばりましょう^^

    さて、問題です!
    2008年10月17日 (金) | 編集 |



    こんばんは^^

    外も明くるくらり、そろそろ寝ようと思い
    広場に出たところ・・・

    ハッ!(`ロ´;)

    この4人は友達なんですけど、、
    なにがあったんだろう~ww

    さて、問題です!
    この場面にでくわしたら、
    みなさんは何を思い浮かべますか?w

    自分は時計かなっ!とか
    ユナがいじめられてたのかなっ!
    とか思いましたけど。。 (;´▽`A``

    ん~オモロいことが浮かばなかった orz
    でゎ、おやすみなさい^^;





    ハント暦を大公開^^
    2008年10月15日 (水) | 編集 |

    こんばんは^^

    ハンターランク500になりましたので
    これまでのハント暦を大公開^^

    ↓クリックで拡大!


    カランゴが9999!ビックリw
    クックは予想通りですけど、
    ピプが以外に多いですねぇ~

    hanntoreki5-8_convert_20081015060834.jpg

    一番多いのがレイアの551匹ですね♪
    1年前はお金をためる手段がギザミ捕獲しかなくて、
    ギザミギザミの毎日で、、
    この討伐数は抜けないなっ!って
    思ってたんですけど軽く抜いちゃってますね (;´▽`A``

    hanntoreki9-10_convert_20081015060849.jpg

    このページは目立つモンスターは
    いませんね^^;
    ラオがちょっと少ないのかな~

    ハンターランク999になったときが
    たのしみですね^^w


    お宅訪問☆
    2008年10月13日 (月) | 編集 |

    こんばんは^^

    きのう、アイカさんといっしょに遊んだとき
    ギャラリーが「首狩り族!首狩り族!」って
    言ってたのを思い出しまして、
    ちょっと訪問してみました (*'ー'*)♪

    なんと!!

    入ってビックリΣ(=д=ノ)ノ
    コメントに困っちゃいました・・



    フルフルが1番きもいですね。。
    Ωヾ(-"-;)

    aikagyarari2_convert_20081013200354.jpg

    「敵将!討ち取ったりぃ」ヾ(*`Д´*)ノ

    「討ち取らなかったりぃ・・」

    「ラジバンダリー」 (;´▽`A``

    前の記事にも書いたような・・・

    aikagyarari3_convert_20081013200412.jpg

    アビの首が飾られないよう
    初心に帰ってガンバリマス(・∀・;)

