MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    警備のおじさん!
    2008年09月29日 (月) | 編集 |



    警備のおじさん!
    いつもお勤めご苦労様です^^

    最近、ネタがうかばないので、
    スミマセンね (;´▽`A``

    大名と将軍
    2008年09月28日 (日) | 編集 |

    こんにちはー^^

    今日はHR上げのお手伝いで
    大名と将軍に行ってきました~

    このクエは1年ぶりですね^^;
    まだ下位のころ、お金稼ぎやHR上げで
    よく行ってましたね \(*´▽`*)/

    今は装備も充実していて
    火事場ハンマー(激運つき^^b)で、
    ちょちょいのちょいでした ('-'*)フフ



    たたいて、たたいて。。

    kani9273_convert_20080928115537.jpg

    回って、回って。。

    kani9272_convert_20080928115511.jpg

    ホームラン ノ(*'▽')ヽ
    おつカニさまでした♪


    月詠
    2008年09月26日 (金) | 編集 |

    月詠さんのお気に入り弓装備です♪

    頭 ミラバルカンヘッド
    胴 七夕の装束・天
    腕 アカムトノキリペ
    腰 エスピナUガイツ
    足 ヒーラーソックスSP

    攻撃力UP【大】、見切り+3、
    火事場力+2、高級耳栓、
    通常弾・連射矢威力UP、
    ランナー、連射

    スキルも見た目もバッチリ!
    (*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good

    tukiyomi3_convert_20080926195754.jpg



    tukiyomi2_convert_20080926195731.jpg

    雪山では、ちょっと寒いかも (;´▽`A``



    HR100クシャブーム☆
    2008年09月25日 (木) | 編集 |

    こんばんはー^^

    遅らばせながら、HR100クシャブームが
    やってきました (;´▽`A``

    求人の掲示板をのぞいてみると
    ボウガンの指定はダオラSPばかりですね><

    ヘビーボウガンは使いこなせません(きっぱりw
    あ!その前にダオラSP持ってないんだった・・・



    なので、毎回「好きな装備で遊ぼう」の部屋で
    火事場ライトボウガンで行ってきました☆
    ライトボウガンなら死なない自信がありますb

    100kusya2_convert_20080925205918.jpg

    火事場の弓で行った優奈さんは。。w

    クシャに矢を放ったところ
    龍風によって矢がはね返され、
    その矢にあたって昇天されました Ωヾ(-"-;)
    しっかり見届けましたよ ('-'*)フフ

    100kusya1_convert_20080925205856.jpg

    うれしいことに報酬が3列いきました *^^
    1ヶ月ぶりかなぁ ^^;



    お疲れ様でした☆
    2008年09月25日 (木) | 編集 |



    こんばんはー^^

    ヴァージョン3.5になって
    じょじょに、みんなも新しい装備に
    なってきてますね キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

    今日も、お疲れ様でした^^

    ファウストスーツ
    2008年09月23日 (火) | 編集 |
    おはようございます^^

    1周年記念プレミアムキットの特典の
    「ウィザースーツ」を強化してみましたヽ(´▽`)/

    3段階にパワーアップしていくみたいです^^
     
     ウィザースーツ
      ┗ウィザーGスーツ
        ┗ファウストスーツ

    3.0の時の星祭シリーズよりは
    簡単だったのですが・・

    「飛竜種の濃血」が全くなく、
    しかも1箇所に8個も使うなんてorz



    ちょうど今週、エスピ捕獲依頼のクエがあったので
    濃血集めにちょうどよかったです♪

    とはいえ、エスピ変種 ( p_q)
    強いし、なかなかでてくれないし
    けっこう求人にこもりました。。

    fausuto2_convert_20080923081229.jpg
    fausuto3_convert_20080923081249.jpg

    自分的にファウストスーツの足が
    (-ω-;)ウーン・・・なので、
    何か他の足装備にしようかと思います!

    さてっ!何のスキルを発動させようかなっ!w
    たぶん、みなさんはスキルから考えていくんでしょうが
    自分は逆なんです('-'*)フフ

    おもしろ動画☆
    2008年09月21日 (日) | 編集 |



    これはなんでしょう?^^;
    バグですかねぇ~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
    あ!ひょっとして前、刹那さんが言ってたやつかも。。

    お知らせ☆
    2008年09月19日 (金) | 編集 |

    こんばんは><

    先日アクラ変種の記事で、
    虹色の体液が存在すると書きましたが
    勘違いでした (;´▽`A``

    誤情報でご迷惑おかけしました( p_q)
    どうもすみませんでした orz


    勝ち組クエのエスピナス
    2008年09月19日 (金) | 編集 |



    こんばんはー^^

    今日も明日も勝ち組クエです♪

    勝ち組クエのエスピナスに行ってきました!
    場所は闘技場です∑(゚m゚=)ハッ!!
    エスピはいつも樹海なので
    なんか新鮮な気分になりました^^

    報酬のほうも気前がよく
    紅玉、尖角、上棘が基本報酬やサブ報酬で
    ポコポコでました(*^m^*) ムフッ

    勝ち組ってほんとにいいですね♪
    それでは、さいなら^^ノシ さいなら^^ノシ

    第6回狩人祭結果☆
    2008年09月18日 (木) | 編集 |

    おはようございます^^

    狩人祭終わりましたね^^
    みなさんお疲れ様でした☆



    今回は接戦ででしたけど、蒼竜組も無地勝利し
    100位以内に入ることができました\(*´▽`*)/

    kariudo2917_convert_20080918100746.jpg

    1日前はこの猟団でトップになったんですけど
    予想通り抜かされましたね (;´▽`A``
    3日天下っていうか3時間天下でしたね。。w

    モテモテDJ☆マッスル
    2008年09月17日 (水) | 編集 |



    気分はモテモテDJ☆マッスルです (゚∇^*) テヘ♪


    「蒼組ワッショーイ癒しのケルビ広場」
    2008年09月16日 (火) | 編集 |

    こんにちは^^

    今日は「蒼組ワッショーイ癒しのケルビ広場」に
    おじゃましました\(*´▽`*)/

    広場にいる全員が蒼組で、
    ケルビのクエの30魂ねらいです!

    誰かがクエを貼ると
    すぐ定員がうまってしうほど、
    人が多かったです><

    友達と2人で参加したんですけど、
    定員がうまって一緒に行けないこともありました。。



    クエは簡単でケルビを倒して
    角と皮を納品するだけです!!
    これだけで、魂30個ゲッツ *`▽´*)

    kariudosai2916_convert_20080916144657.jpg

    猟団内で1位におどりでました^^v

    kariudosai1916_convert_20080916144632.jpg

    たぶん3日天下ですけどね(;´▽`A``



