MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    イベントのお知らせ☆
    2008年08月29日 (金) | 編集 |

    こんにちは^^

    いつもお世話になってるみなもさんが
    イベントを開催されます^^

    お暇な方は参加してくださいね♪

    詳しくはここ☆


    ゴミ箱に「センショク草・虹」
    2008年08月29日 (金) | 編集 |



    おはようございます^^

    今、カラ骨を補充しようとして
    猟団部屋の猟団BOXに取りに来たんですが・・・

    猟団BOXというゴミ箱に「センショク草・虹」が
    入ってるじゃないですか!? (≡д≡)

    リッチな人がこの猟団にいる ( ´△`)アゥ~
    1個もらいます (スリスリヘコヘコw
    みなさん早い者勝ちですよ^^

    第5回狩人祭結果
    2008年08月28日 (木) | 編集 |



    kariudosai8282_convert_20080828132243.jpg

    こんにちは^^

    第5回狩人祭も終わりました。
    猟団 -粋- は最初の目標7000魂を収めて、
    100位以内に入ることができました^^

    みなさんお疲れ様でした (;´▽`A``

    紅竜組も勝ったので、
    まだ勝ち組クエストにいってない方
    一緒に行きましょう o(^▽^)o

    カフェメダル・青
    2008年08月27日 (水) | 編集 |



    おはようございます^^

    メンテ前にネットカフェで、
    カフェメダル・青をとって来ました^^

    仕事終わりの深夜ともなると、
    ネカフェクエは人が集まらないので、
    友達と待ち合わせて行って来ました d(゚ー゚*)o

    あとはカフェメダル・赤で
    スティールスワロウ完成です(ハァハァ

    「飛竜種の涙Ⅲ」><
    2008年08月26日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日も魂集めです (ハァハァゼィゼィ
    求人で魂を集めてるときは
    毎回部屋の人に聞いてみるんですが、
    一番多かったのが17000魂でした Σ(゚口゚;

    前回は15000魂で5位とか言ってたので
    メチャがんばってるなぁ~って思いました^^;

    そんな中、全体チャットで「飛竜種の涙集めませんかぁ?」って
    言ってるじゃありませんか! ハッ!(`ロ´;)

    すぐ、アクラの部屋を飛び出し
    確認したところあるではありませんか^^;救済クエ・・・



    サクサクっとバサルを倒し、
    「飛竜種の涙Ⅲ」をゲットしましたb

    namida2_convert_20080826052118.jpg

    涙Ⅲが足りなくてアイスホイッスルが
    強化しきれてなかったので、
    さっそくLV7に強化しましたヽ(´▽`)/

    namida4_convert_20080826052143.jpg

    あぶないあぶない><;
    今週を逃してたら
    またいつになってたことやら・・・w


    狩人祭途中経過☆
    2008年08月25日 (月) | 編集 |



    こんにちは^^

    目標の7000魂も見えてきました♪
    あと2日ばんばりましょう^^


    「エンタシスブロウ」
    2008年08月25日 (月) | 編集 |


    おはようございます^^

    魂集めに疲れたんで、息抜きに
    「工房からの緊急依頼」のイベントで
    「エンタシスブロウ」を作りましたヽ(´▽`)/



    アビ  「これほんとにハンマーなの?」

    リジ  「柱じゃない?」

    アリ  「ホンマー?」

    アビ  (ちょっとカチあげてみよ(▼∀▼)ニヤリッ

    hasira2_convert_20080825063912.jpg

    アビ  「うん、確かにハンマーだっ!^^v」

    注意・・・いい子は仲間を攻撃しないでね^^w


    狩人祭途中経過☆
    2008年08月24日 (日) | 編集 |



    こんばんはー^^

    日曜の昼の時点の入魂数です!
    明日の昼に6000魂台になってたら
    100位以内になんとかは入れると思います。

    ということは今日の夜が勝負だぁ!
    みんなガンバレーヽ(´▽`)/
    ラストスパート!!

    S席はいつも満席
    2008年08月24日 (日) | 編集 |



    こんばんわ~

    今日もフリーダムランド5の
    S席は満席でした ( p_q)
    (一番左のテーブルを勝手にS席にしましたb

    いつもここに座って放置で
    仕事に行くのが日課なのに・・・くやしぃ~w


    アクラ・ヴァシム拡散祭り☆
    2008年08月22日 (金) | 編集 |

    こんばんは~^^

    狩人祭の入魂祭が始まりましたね!
    今回は-粋-は紅竜組です (ノ゚ー゚)ノ☆

    え~と魂数が多いのは、
    アクラとテオとナナが12魂ですね。
    どれが効率よく集まりますかね??

    昨日はテオに行ったんですが、
    なんと蒼組さんのお部屋に
    入ってしまったみたいで焦りましたが、
    ずうずうしくも2クエ行って参りましたっ(`ロ´;)



    今日はアクラ・ヴァシム拡散祭りが
    早いっていう情報を聞いたので、
    さっそく行ってきましたヽ(´▽`)/

    4人で拡散弾を打ちまくって
    ちょうど50発で討伐できました!
    うん、早いですね^^

    kakusan821_convert_20080821234016.jpg

    悩みの種のカラ骨も猟団BOXに
    1万個ありますので、どんどん撃ちまくって
    魂をためましょう(・∀・)

    というわけで、今日は32魂収めました!
    え!少ないって?
    まぁまぁ日曜日休みなので
    がんばりますよ^^


    マメ
    2008年08月20日 (水) | 編集 |

    こんばんは~^^

    最近、マメさんがやたらと
    アピールしてくるので紹介します^^

    「超絶戦隊マメレンジャー」
    戦隊物のファッション?!です^^;

    mame815_convert_20080816061223.jpg

    「マスク・ド・マメ」

    mamehowaito1_convert_20080820103100.jpg

    「光のなんちゃらマメ・ホワイト」

    sippo820_convert_20080820103142.jpg

    「マメ・ピンク」

    そんなマメさんにアイカさんは
    シッポ振ってうけてました・・・w

    あとは黒やオレンジや黄色も
    見たことありますけど・・・

    ブログのネタが思いつかない時にでも
    また紹介しますねw


    やっと着てくれました ^^;
    2008年08月19日 (火) | 編集 |



    こんばんはー^^

    やっと着てくれました (2回目^^;
    今まで話すのがめんどくさくて、
    連打していましたが・・・

    いっこうに着てくれないので、
    ちゃんと相手してあげたらすぐ着てくれました^^

    せっかくプレゼントしたんだから
    着てもらわないとね( -ω-)y─┛~~~~~

