MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    一角双SP補償イベント
    2008年07月31日 (木) | 編集 |

    おはようございます^^

    双剣「一角双SP」の下方修正による
    補償イベントにさっそく行ってきました!

    慢性的金欠なのもで。。。
    この補償で強化に使ったお金ねもかえってくる
    ということなのでうれしいです^^*

    お金はポルタチケットになってかえってくるので、
    さっそく売ったところ98万円 (ノ ⊿ )~~゚ ゚

    時給350円で猟団のアルバイトをしてる
    自分にとっては超大金です *゚ロ゚)!



    イベコードを入力して出発!

    ikkaku2_convert_20080731142512.jpg

    アイテムBOXをひらいてびっくり98万!

    ikkaku3_convert_20080731142455.jpg

    よしっ!(しのけん風w
    ☆狩人祭☆
    2008年07月29日 (火) | 編集 |



    おはようございます^^

    今回、「-粋-」と「愛知組は」蒼竜組です!
    「星の雫」は同盟前に登録祭をして紅竜組です( p_q)

    同盟のなかで別れてしましましたが
    正々堂々がんばりましょう~^^
    濃汁色ネコ♪
    2008年07月28日 (月) | 編集 |

    おはようございます^^

    マイトレに変な色のネコが
    ポツポツいるんですが^^;

    カラフルカラフルヽ(´▽`)/



    赤ネコ♪

    nako728_3_convert_20080728073547.jpg

    青ネコ♪

    nako728_2_convert_20080728073530.jpg

    濃汁色ネコ♪
    Miho
    2008年07月27日 (日) | 編集 |

    mihosouken_convert_20080727232610.jpg

    Mihoさん、初双剣でしたね^^
    浜通双剣かっこよすぎる(ハァハァ
    「肉球スタンプ!アラレちゃん」
    2008年07月27日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日は「肉球スタンプ!アラレちゃん」を
    集めるためにネコ倒しに行きました!

    なかなかでないですね^^;
    5回くらい行って

    アビック  ・・・ 高確率!
    Mihoさん  ・・・ 普通!
    みなもさん ・・・ 低確率!

    なんだか、みなもさんの運を吸い取って
    自分がボコボコだしてたみたいです (o ̄ー ̄o) ムフフ

    みなもさん、ゴメンナサイ(・∀・)

    nikukyuu2_convert_20080727232656.jpg


    「星の雫」との同盟
    2008年07月27日 (日) | 編集 |



    doumei2_convert_20080727135510.jpg

    こんにちは^^

    昨日、アイカさんの猟団
    「星の雫」と同盟を組みました^^

    その時いたメンバーで
    集合写真撮りましたヽ(=´▽`=)ノ

    次は3猟団全員集合して
    遊んでみたいですね♪
    リベンジヾ(*`Д´*)ノ
    2008年07月26日 (土) | 編集 |

    こんばんはー^^

    友達と逆襲ラージャン行ってきました!
    自分にとってはリベンジヾ(*`Д´*)ノ

    しか~し!

    今日は作戦があります(・∀・)
    寝かせるだけなんですけどね。。

    1匹ずつなら、ちょちょいのちょいです!^^
    次は乱戦で・・・



    gyakur-3_725_convert_20080725205237.jpg
    猟団のルール
    2008年07月25日 (金) | 編集 |
    こんばんは><

    苦情がでるたびに増えていく掟、、
    このカテゴリの記事だけは
    増やしたくないんですけどね><;

    ここ最近で寄せられた苦情をもとに
    猟団のルールを変更します。


    ★IN/OUT時は挨拶をしよう!
       ゲームといえど画面の向こうは人間です^^
          
    ★挨拶されたら返事をしよう!
       クエ中・忙しい時は終わって名指しで返事をしましょう~

    ★言葉遣いは丁寧にしよう!
       タメ口は仲良くなってからにしましょう!
       呼び捨ては嫌な方もいます!

    ★切りかかるのはモンスターだけにしよう!
       クエ終了後のおふざけが嫌な人もいます!
       おふざけがおKか確認してからにしましょう

    ★猟団チャットでの募集の連続呼びかけは控えよう!
       相手の気持ちや状況の配慮も忘れずに^^
       

       ルールを守って楽しくプレーしましょう ^^)ノ

    こうは書きましたけど、
    あまりガチガチにならないでくださいね><

    基本的にチャット(文字)だけでしか
    コミュニケーションがとれないオンラインゲームは
    人付き合いが難しいと思います。。

    そこに「所詮はゲームでしょ!?」
    っていう気持ちが入ってくると
    さらに悪い方向に進んでいきます。

    では、どうすればいいのでしょうか??

    少しだけでいいので「思いやり」の心をもってください。
    「人を不幸にしないこと」それが思いやりだと思います。

    まぁ・・・サービス開始時からのフレが
    続々とこの猟団をやめていった・・・

    そういう猟団をつくった私が一番思いやりが
    足りなかったのかもしれませんorz

    そこは反省してますので、
    これからは雰囲気のいい和やかな猟団つくりに
    みなさん協力してください^^


    ☆お知らせ☆
    2008年07月24日 (木) | 編集 |

    こんばんはー^^

    近日、猟団交流会を予定しています!

    参加猟団は
      ☆「超神エンジェルハンター」
      ☆「星の雫」
      ☆「愛知組」
      ☆「粋」

    詳細はゲーム内でメールします~
    できるかぎり参加してくださいっ!(腰低w
    お知らせ
    2008年07月23日 (水) | 編集 |

    こんばんは~

    猟団を辞めて
    今日で10日経ちましたので、
    再度「-粋-」に申請を出させてもらいました。
    ご迷惑と心配をかけてすみませんでしたorz

    猟団のみなさん、
    今日からまたよろしくお願いします><
    逆襲ラージャン
    2008年07月23日 (水) | 編集 |

    こんばんはー^^

    さっそく逆襲ラージャン行ってきました。。
    なんかこのラージャン強くないですか><?



    何も作戦なしのガチ部屋におじゃましたんですが、
    倒すどころか1撃でやられました( p_q)
    出直してきます (スタスタ・・・

    gyakur-2_convert_20080723191946.jpg

    あしたは作戦立ててリベンジしたいと思います!

    では、夜勤いってきま~す^^ノシ
    のわぁ~遅刻する~(汗

    「逆襲!ラージャン」
    2008年07月23日 (水) | 編集 |



    ラージャン 「逆襲、はじめました。」

    ハンター  「じゃー倒しに行きますね♪」

    ラージャン 「・・・・・」

    こういう会話しか想像できないですね^^;
    お金いくラーもラーえるのかが楽しみです (ハァハァ¥
