MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    3匹目のプーギー
    2008年06月29日 (日) | 編集 |
    こんばんは^^

    次の大型アップデートで
    猟団部屋のプーギーが3匹になるみたいなので、
    服を作ろうと思います^^

    今現在プーギーは2匹いますけど・・・
    自分はブーブー報酬術のプーギーしか
    喜ばしたことがありません><

    なので、もう1匹の白いモコモコしたプーギーは
    観賞用になってます(かわいいので癒されますw) ^^;
    たぶんみんなも同じだと思います。(うんうん

    ということで3匹目なんですが、
    これから夏になるということで
    スイカの服はどうでしょうか??

    仕事から帰ってきてINして猟団部屋に入ると
    きっと癒されること間違いなしですぅ!w



    【衣装名】    黒と緑の衝撃
    【スキル名】   ブーブー異常攻撃術
    【スキル効果】 状態異常攻撃の属性値が1.125倍
    【生産素材】   縞模様の布地x45、緑の布地x30

    素材のほうは
    【縞模様の布地】 上質の毛皮x3、縞模様の皮x2、
               金獅子の黒毛x1、セッチャククロアリx2
    【緑の布地】    ガウシカの毛皮x2、雌火竜の鱗x3、
               ドスゲネポスの皮x3、
               射的高得点による素材作成権利

    素材に余裕がある方は
    猟団BOXに寄付をお願いしますm(__)

    あ!ほかの服を着せたいって思ったら言ってくださいね^^
    みんなでつくりましょう~♪

    名前は雑談掲示板で募集しています!
    かわいい名前からギャグってる名前から
    どんどん書き込んでください^^
    銀レウス討伐☆
    2008年06月28日 (土) | 編集 |



    今密かにブームの銀レウス討伐です!

    特別うまいとかじゃないです^^;
    いつもこんな感じでまったり遊んでます♪
    ミラ討伐!
    2008年06月27日 (金) | 編集 |


    鬼教官 「よし!今日は黒龍を討伐しに行くぞっ!」
          
    3人   「はい。!」

    鬼教官 「では、準備にとりかかれぇ!」

    隊員A  「倒し方がわかりません><」

    鬼教官 「間合いを取りつつ拡散弾、
          毒弾、麻痺弾を打ち込め!」(▼▼#)

    隊員B  「ゲネポスの麻痺牙がありません!」

    鬼教官 「調合屋で買って来い!」(´⊿`)

    隊員C  「カラ骨がありません!」

    鬼教官 「あげます。。使ってください。。」(T∩T)

    こんな感じで行ってきました^^w (ちょっとオーバートーク

    kokuryuu_convert_20080627192456.jpg


    kouryuu_convert_20080627192433.jpg

    ついでに紅龍も倒してきました☆

    ちょっとまじめな話^^;

    今回装備したガン用装備の紹介(女)☆

    頭 「ベイルイヤリング」
    胴 「フルフルU」
    腕 「マフモフS」
    腰 「エスピナU」
    足 「フルフルU」
    装飾品 反動Gx4、剛力珠x9、弾穴珠x1

    発動スキル 攻撃力アップ大、見切り+3、火事場+2
             反動軽減+2、装填数UP
             高級耳栓、ランナー

    いつも見た目で選んで、スキルがショボショボなので
    紹介なんてまるでできなかったですけど (ノω・、)
    今回は見た目も普通でスキルが充実したので紹介しました♪

    オススメです^^
    記念写真Ⅱ
    2008年06月27日 (金) | 編集 |



    問題!「上の写真はある法則で、並んで撮りました^^b
         さて、その法則とはなんでしょう??」

    ☆わかった方はコメントに答えをお願いします^^
      粋の猟団の方はすぐわかると思いますb

    603_convert_20080626235622.jpg

    ということで、昨日いなかった人たちで、
    記念写真撮りました(*'▽'*)♪

    今日もいなかった人も、また撮りましょうね^^
    いい湯!?
    2008年06月26日 (木) | 編集 |


    Eさん 「ふぅ~~、いい湯ですなぁ~ヽ(´▽`)/」

    Aさん 「これはどこの温泉の入浴剤なの^^?」

    Eさん 「むらさきで腰痛によくききそうですねぇ^^」

    Aさん 「そうじゃのぅ♪気持ちいいのぅ♪」

     ↑

    だれかつっこんでねw
    萌えますね(ハァハァ
    2008年06月25日 (水) | 編集 |


    イラスト : ラブゴマさん
    記念写真!
    2008年06月25日 (水) | 編集 |



    60nin2_convert_20080625010247.jpg

    こんばんは^^
    猟団人数60人いきましたので記念写真です(*^▽^*)♪
    なかなかみんなが集まることは難しいですけど、
    これからも楽しく遊んでいきましょ~^^
    給仕ネコ♪
    2008年06月24日 (火) | 編集 |
    rabugoma1_convert_20080624192539.jpg

    イラスト : ラブゴマさん
    偶然の再会
    2008年06月24日 (火) | 編集 |

    こんばんはー^^

    今日はうれしい出来事がおこりました。
    な・な・な・なんとなんとドスのときに
    消息不明になってたフレと再会したのです(*゚▽゚*)
    同じ名前だったので声かけてみました!

    アビ  「こんにちは^^」

    フレg  「ま・まさか?」

    アビ  「お久しぶりです^^」

    かる~い感じで再会しました^^;
    ドスのときは突然いなくなって心配してたのにw

    理由を聞いたら仕事が忙しかったってことでした・・・
    一言いってっくれればいいのにヾ(*`Д´*)ノ"

    でも、まぁ再会もできたことだし
    これからますます楽しくなりそうです^^)ノ
    迎撃戦大忙し^^
    2008年06月22日 (日) | 編集 |


    こんばんはー^^

    シェンシェー!今日はシェン行ってきました~!
    むむむむ!膝カックンしてやりたいっヽ(´▽`)/

    落とし穴に足がはまって、ギギギギッって
    シャンが傾いてもおもしろいかなぁ(´m`)クスクス
    街ヤマツ☆
    2008年06月22日 (日) | 編集 |



    ヤマツを速攻で倒してみましたb

    口の両サイドの触角以外を
    切ると移動してしまうので、

    落ちるまで触角のみ攻撃!!
    がポイントですニコッ (゚▽゚)b
    アクラ・ヴァシム!
    2008年06月21日 (土) | 編集 |


    こんばんはー^^

    みなさん公式HPはもうみましたかっ?
    「アクラ・ヴァシム」6月20日更新の情報が
    公開されてましたハッ∑(゚ロ゚〃)

    毎回大型アップデート前はワクワクしますね^^
    砂漠というと、やっぱり潜るんですかねぇ~?

    妄想がひろがるっ(o ̄ー ̄o) ムフフ
    では、おやすみなさいzzz
