MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剛種ヤマツ動画(ヘビィ)
    2010年02月04日 (木) | 編集 |
    こんばんは^^

    剛種ヤマツにヘビィで行ってきました^^

    舞雷重砲【華鷹】3人
    真舞雷重砲【天鷹】1人

    剛ヤマツに弾を撃つと跳ね返ってきますが
    剛ヤマツが攻撃してるときは跳ね返らないみたいです!

    剛ヤマツが落ちたら目を狙って貫通撃ちました~!
    10分前後で討伐しました^^









    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    チケティガを北斗で!
    2009年11月18日 (水) | 編集 |

    おはようございます^^

    チケティガを北斗で行ってみました!
    適当に撃ってもめちゃ早い@@

    自分はまだ北斗を持ってないので
    麻痺ガンでしたけどね・・・






    剛種オルガロン
    2009年09月21日 (月) | 編集 |

    こんにちは^^

    剛種オルガロンです!

    剛種なのに2匹って・・・

    ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル

    ここぞと言わんばかりに
    瞬歩の実を使ってますっ!

    ちょっと足が速いですよ?www






    カム・オルガロン
    2009年09月17日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    アップデート無事
    終わったみたいですね♪

    さっそく行ってきました!

    カム・オルガロン








    MH3 レイア
    2009年08月30日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    レイアさんにコテンパンにやられて
    悔しかったんので・・・

    レイア武器、レイア防具を
    揃えてリベンジに行ってきました!w


    reiasoubi20098292-S400.jpg

    reiasoubi20098291-S400.jpg


    レイア装備で一番苦労した素材は

    竜の爪です。。

    MHFではポコポコでた気がするんですが
    トライでは全く出ません 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    かれこれ30匹は倒しましたが・・・

    ふとお店を覗いてみると

    ・・・

    売ってるじゃないですか

    あーあw って感じです orz







    レイア戦30回も経験しにもかかわらず

    必殺技 「カムカム!フミフミ!」

    きめられました・・・ (つω`*)




    エスピナス希少種
    2009年08月19日 (水) | 編集 |

    こんばんは^^

    今回の狩人祭も紅組が勝ちましたね♪





    さっそく勝ち組みクエストの
    エスピナス希少種に行ってみました (゚ロ゚ノ)ノ

    こわっ!w




    白星鉄のレイア
    2009年08月12日 (水) | 編集 |

    こんばんは^^

    寝る前にラストクエということで
    白星鉄のレイアに行ってきました^^

    そのときの動画です!
    メンバーはリュエンさん、ヲコさん、コラ若さん





    今日はコラさんよく飛びますねぇ
    何かあったのでしょうか? ┐(’ー’*)┌ ハテ



    MH3トライ
    2009年08月05日 (水) | 編集 |

    こんばんは^^

    MH3トライのオープニングです。





    wiiのゲーム画面の録画のテストもかねて (・∀・)

    画質をフロンティアと比べると
    やっぱりwiiのほうが劣りますね (・n・´)

    慣れたら気にならないんでしょうかね~w





    大剣光るんです ( -∇-) ペカッ☆
    2009年03月09日 (月) | 編集 |



    こんばんは^^

    大剣のみでレイア変種行って来ました♪
    この大剣光るんです ( -∇-) ペカッ☆

    最初・・・ボーリングのピンにされました ( p_q)



    おもしろ企画☆
    2009年02月05日 (木) | 編集 |

    こんにちは^^

    おもしろ企画 ( -∇-) ノ
    バサルモスを武器使用しないで倒してきました!

    たいしたことじゃないので・・・w
    暇な人は見てみてください (;´▽`A``



    途中ファンタグレープごしに
    録画してみました (*´▽`)ケラケラ

    最後の辺で紫苑さんは・・・
    武器使ってないのに研いでるのは・・・
    なぜでしょう? ニヤ(・∀・)ニヤ






    剛種チケット集め
    2009年01月31日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    今週は勝ち組クエストオンリーの
    予定だったんですが・・・

    残念ながら負けちゃったので行けません ( p_q)
    この悔しさをバネにして、今週は・・・
    剛種チケットを鬼のように集めようと思います!

    むむむ・・自分の中に効率の鬼が・・w

    鬼神降臨!

    何のネタかわかる人は
    パチスロ好きですね (*゚▽゚*)w

    というわけで、求人区の
    「ラファ③フエ①」という部屋にお邪魔しましたww

    さすが効率重視!^^
    変種なのですが速攻倒しましたv

    最初、トナカイたちに襲われます (つω`*)






    モノブロス(バールダオラ)
    2009年01月25日 (日) | 編集 |

    おはようございます^^

    紅組いつのまにか逆転されてますね(>x<)
    今回は勝ちたいのに~!

    というわけで、30魂のモノ捕獲を連戦してます!
    このブログはライブです!ww現在実行中w





    ナナ
    2008年10月12日 (日) | 編集 |



    おはようございます^^

    HR500の試練でナナに行って
    動画を撮ってみようと思った
    しだいでございます (;´▽`A``

    おもしろ動画☆
    2008年09月21日 (日) | 編集 |



    これはなんでしょう?^^;
    バグですかねぇ~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
    あ!ひょっとして前、刹那さんが言ってたやつかも。。

    大剣ニフリートドゥシャー
    2008年09月06日 (土) | 編集 |



    おはようございます^^

    リーチ極長の大剣ニフリートドゥシャーで
    金レイア討伐に行って来ましたヽ(´▽`)/

    この長い大剣、最近のお気に入り武器なんです♪
    性能もまずまずで、カイデンブレードより攻撃力高い!

     ○攻撃力1344
     ○無属性
     ○会心率-15%

    狩り途中、研いでも研いでも切れ味が
    白にならないのでステータス確認したら、
    切れ味レベル+1のスキルが
    ついてなかったです ( p_q)

    ヒーラーSPの足は2つ持っていて
    砥石高速、切れ味レベル+1を
    使い分けているんですが・・・
    どうやら砥石高速のほうを
    装備してきたみたいでした。。

    最近、ボケてます><
    求人区で怒られないようにしないとw


    MHF エスピナス
    2008年07月21日 (月) | 編集 |



    シッポきりから捕獲の連続コンボ!
    MHF アクラ・ヴァシム 尻尾切断!
    2008年07月05日 (土) | 編集 |



    シッポきれました^^b
    横から爆弾が飛んでくるシーンが・・・
    ちょっとうけました(´m`)クスクス
    MHF アクラ・ヴァシム討伐!
    2008年07月02日 (水) | 編集 |



    さっそく行ってきました^^b
    銀レウス討伐☆
    2008年06月28日 (土) | 編集 |



    今密かにブームの銀レウス討伐です!

    特別うまいとかじゃないです^^;
    いつもこんな感じでまったり遊んでます♪
    街ヤマツ☆
    2008年06月22日 (日) | 編集 |



    ヤマツを速攻で倒してみましたb

    口の両サイドの触角以外を
    切ると移動してしまうので、

    落ちるまで触角のみ攻撃!!
    がポイントですニコッ (゚▽゚)b
    闘技場ラージャン☆
    2008年05月16日 (金) | 編集 |


    黄金の毛集めるには闘技場ですね♪
    3つでました^^

    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
    2008年04月29日 (火) | 編集 |


    どくり~の~で~♪
    とつぎ~の~♪

    たおれ~の♪
    とつぎ~の♪

    (バカリズム風w

    ドドババでお金稼ぎ②
    2008年01月02日 (水) | 編集 |


    ピンクモンキー討伐^^v



    ドドババでお金稼ぎ①
    2007年12月27日 (木) | 編集 |


    ホワイトモンキー討伐!!

