MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    しま模様
    2013年10月19日 (土) | 編集 |
    おはようございます!


    simasima201310191-400.jpg


    しま模様が流行ってますね (∵)

    採取ばかりしてて乗り遅れた・・・


    クラウドさんの・・・
    2013年05月13日 (月) | 編集 |
    おはようございます!

    クラウドさんの・・・

    G級解禁の瞬間を激写 ( -∇-) ノ


    kuraudosan20135121-400.jpg


    パシャ!パシャ!


    ゴツい装備シリーズ!第1弾 ( -∇-) ノ
    2013年03月28日 (木) | 編集 |
    こんばんは!

    ゴツい装備シリーズ!第1弾 ( -∇-) ノ

    どのシリーズも・・・

    第1弾・2弾で終了してますが (つω`*)


    botuisoubi20133281-S400.jpg


    自分的には・・・

    シンプル&スマートが好きなのですけどね!w

    なのでゴツい防具を装備してない自分は

    忍法!かくれみの (゚▽゚=)ノ ギャハハ!!

    でも・・・

    こういう装備がモンハンっぽいですよね~

    う~ん

    この中ではオディバ(頭以外)くらいしか

    着る勇気が出ない (;´▽`A``


    へんてこな格好シリーズ!第2弾
    2013年03月09日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    へんてこな格好シリーズ!第2弾 ( -∇-) ノ

    亜美子さん!

    日々ダサい装備を考え・・・

    作るのが喜びだそうです (´▽`z)


    hennnahito2013381-S400.jpg


    これを見たら・・・

    第1弾のエビは「食材シリーズ」にしとけばよかった!w

    と、、

    ふと思いました (*´m`)クスクス


    へんてこな格好シリーズ!第1弾
    2013年03月02日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    へんてこな格好シリーズ!第1弾w

    エビ ( -∇-) ノ


    ebi2013311-S400.jpg


    後ろから見ると・・・

    まさにエビ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    PS:新しく入団してくれたパルさんも写ってますね!


    ブルック頭
    2013年02月18日 (月) | 編集 |
    おはようございます!

    ブルック頭で放置してた人が2人いたので

    盗撮してみました (*´▽`)

    ヲコさんとnaokiさんですねw


    burukku20132171-S400.jpg


    ・・・

    リアルすぎてちょっとアレですね ( ̄ロ ̄lll)

    そして

    2匹のブルックに挟まれた人が

    新しく入団してくれたレイニーさん!

    オセロの法則で挟まれたらブルックに・・・




    なりませんww

    これからよろしくお願いします ( ^▽^)


    ひっそり・・
    2013年01月31日 (木) | 編集 |
    こんにちは!


    hissori2013211-S400.jpg


    ひっそりPOODLEさん ( -∇-) ノ


    オカベさん復活記念 ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    2013年01月24日 (木) | 編集 |
    おはようございます~!

    遅くなりましたが

    オカベさん復活記念 ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    fukki20131241-S400.jpg


    おめでとうございます ( ^▽^)

    これで全員復活ですね~!


    natsuさん復活記念 ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    2013年01月15日 (火) | 編集 |
    こんにちは~!

    natsuさん復活記念 ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    パスワードリセットされてから5日目

    やっと復活できましたね・・・


    natu20131151-S400.jpg


    おめでとうございます ( ^▽^)

    あとはオカベさんですね~ ( ´△`)

    |д・) 粘り強くがんばるのです!


    あけましておめでとうございます ( -∇-) ノ
    2013年01月01日 (火) | 編集 |
    こんばんは~!


    あけましておめでとうございます ( -∇-) ノ


    akeome2013113-S400.jpg

    akeome2013112-S400.jpg

    akeome2013111-S400.jpg


    みんなで記念写真!

    今年もよろしくお願いします ( ^▽^)


    ももちゃん!発進!
    2012年09月30日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    なんか・・・

    石段から・・・

    顔を覗かせてるんですが・・・

    友達のももちゃんですね!Σ( ̄ロ ̄lll)


    momotyan20129291-S400.jpg


    クエに誘うと・・・

    まるで秘密基地から

    出動するかのように

    出てこられました (・∀・;)・・・


    momotyan20129293-S400.jpg

    momotyan20129294-S400.jpg


    ももか!行きま~す!

    とは言ってませんよ ( ^▽^)


    ファミコンロボット
    2012年09月16日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    ヲコさんのハンマー秘伝防具の姿を見て・・・

    ファミコンロボットを思い出しました (*`▽´*)


    famikon20129162-S400.jpg


    famikon20129161-S400.jpg


    ・・・

    う~ん・・・

    比べてみると

    思ったより似てませんねwww


    コスプレサークル活動9/2
    2012年09月03日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    無防備に放置してた

    まいなさんの真似してみました ('-'*)フフ


    maina2012931-S400.jpg


    この格好は・・・

    しばらくマイブームになりそう ( ^▽^)


    集合写真!
    2012年07月16日 (月) | 編集 |
    おはようございます!

    夜にINしてた猟団のみんなで集合写真 ( -∇-) ノ


    syuugou20127161-S400.jpg


    昔愛用してた装備たちw


    syuugou20127162-S400.jpg


    なつかしい ( ^▽^)


    恋さん復帰記念 ( ^▽^)
    2012年06月20日 (水) | 編集 |
    おはようございます!

    久しぶりに!Σ( ̄ロ ̄lll)

    ケルビ愛好家の恋さん発見!!

    記念にピシャ


    koisann20126191-S400.jpg


    よく見たら・・・

    1人ボスが混じってますね (´m`)クスクス


    凛々しいケルビさん
    2011年12月14日 (水) | 編集 |
    おはようございます!

    最近、暇さえあれば

    鎧玉を交換しているのですが・・・

    高確率でケルビ・フェイタンさんの

    ドアップが絵に入ってきます Σ(゚口゚;

    それを計算済み放置? ( ?△?)





    かわいいというか・・・

    凛々しいケルビさん (*´▽`)ケラケラ


    PS : 毛以外のグレーの部分の手触りがどうなのか気になるw


    コスプレサークル活動11/5
    2011年11月05日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    早朝から暇だったもので (つω`*)

    いつも放置しているみなさんの

    コスプレしてみました ( -∇-) ノ

    まずはGluonさん





    称号の「弓マニア」まで

    真似してみました (。-∀-) ニヒ

    バニー胴腰を黒に、スリートの足を白に

    選んでいてよかったですw


    次にPOODLEさん


    kosupure20111142-S400.jpg


    こちらは髪の色まで似せてみました (*^-゚)b

    キリン弓も持っていなかったので、その場で製作!w

    フェイスもいっしょなので

    まるで双子ですね (・∀・;)

    どうも暇つぶしに付き合ってくれて

    ありがとうございました ( ^▽^)


    間違いを探せ! 初級編!
    2011年09月24日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    すごい防具で放置中の人発見 (。-∀-)ニヤニヤ

    しかし!w

    いきなりですが!w

    間違いを探せ!ヽ(・∀・)ノ

    初級編!w



    ↑ クリックすると拡大します

    なんか違う人がいますよね?w


    PS:狩人珠の色がみんなピンクwww


    ケルビフェイク!w
    2011年06月30日 (木) | 編集 |
    こんばんは!




    いつもケルビ姿のフェイタンさんが入団してくれました^^

    それを期にケルビを作ることに ( `・ω・´)

    今日から草食動物(つω`*)


    ケルビ戦隊!
    2011年06月21日 (火) | 編集 |
    こんばんは!

    いつも放置してる・・・

    ケルビ・ブルーのフェイタンさんに釣られて・・・

    ケルビ戦隊がぞくぞくと集結 ( -∇-) ノ





    あだ名を付けてみました (*´▽`)ケラケラ


    レッド センターはもらった!*恋*さん

    ブルー 放置 + 体操 = フェイタンさん

    イエロー カレー大好きしか思い浮かばない!≪ヲコ≫さん

    グリーン グリーンがいない!今すぐ生産だ!優奈さん

    ブラック 何か違うけどブラックと言いはるnaokiさん


    ※ フェイタンさん以外会話の内容www


    kerubi20116212-S400.jpg


    怪獣役はまかせろ!アリシアさん


    ケルビ戦隊に踏まれて見えませんが・・・

    今日の平和はケルビ戦隊が守る ( `・ω・´)


    撮影会6/19
    2011年06月20日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    昨日19日23時から
    フリーダム・ランド5で撮影会をしました ( -∇-) ノ

    テーマは

    *恋*さんの手羽先ケルビshowを見に来たヴォルさんたち!


    ちょうど*恋*さんがセンターでアピールしながら
    放置してたのでいいネタになりました (つω`*)




    voru20116201-S400.jpg
    ↑ クリックすると拡大します!


    voru20116203-S400.jpg


    やっぱり同じ装備の人がいっぱい集まると
    重なって遊ぶしかありませんね ( `・ω・´) 

    ラスタ酒場などから出てきたところだと
    100%同じ位置で重なることが出来ます (*^-゚)b

    シンクロ率 400%

    みんなで武器をサソリにしてチャットアクションをしてみました
    最高に気持ち悪かったです il||li(*=д=)il||li

    みなさん集まっていただきありがとうございました ^^


    シカちゃんヴォル頭!
    2011年06月01日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    最近また暇になってきたので
    何かオススメの武器・防具はないかな?

    と、聞こうと思って・・・

    シカちゃんのとこにジャンプしたら

    Σ(゚口゚;

    さっそくヴォル頭作ってますねw





    放置みたいだったので写真撮っちゃいましたw

    ヴォルの口から見える顔が
    ちょっとかわいかったです ( ^▽^)



    優奈☆
    2011年05月23日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    お久しぶりに Σ(゚口゚;

    ゆうちゃんが・・・IN


    uuna20115232-S400.jpg


    それにしても

    ヲコさんのトナカイ頭がかっこいいって・・・

    (;´▽`A``


    初佳さん
    2011年05月11日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    コスプレシリーズ!

    INしてすぐ放置する
    初佳さんの真似してみました ( `・ω・´)




    motoka20115112-S400.jpg


    ('-'*)フフ


    ここにもいたかっ!天然指数500!
    2010年10月20日 (水) | 編集 |
    こんばんはw


    今日はクエ出発前の会話から・・・w


    ストラットさんがパッケージ特典の
    スリートシリーズを装備していました (*´▽`)

    頭以外全てスリートシリーズを装備しておられました!

    その姿を・・・パっと見た感じ・・・
    ある物を連想してしまいました・・・w

    そのある物とは・・・w




    アビック   > ところでなんで色が全部違うの?

    ストラット  > www

    ストラット  >・・別に意味はありません^^

    アビック   > もしかして合体したの?www

    ストラット  > カラフルなのが好きなんです^^

    マッスル   > 確かにカラフルですね^^

    アビック   > センスいいですねww

    ストラット  > え?

    ストラット  > そう言うてもらえると嬉しいです^^

    アビック   > Σ(゚口゚;

    ストラット  > あ・・まさか・・ダサイですか?><

    アビック   > いえいえだれもそんなことは言ってません(ぐふふw

    ストラット  > うわーん><





    どうみてもコレですよねwww



    suto201010182-S400.jpg


    胸は・・・赤いドラゴン
    腕は・・・白いフェニックス
    足は・・・黄色いタイガー

    合体!ゴセイグレート!


    としか見えませんでした・・・www

    ストラットさん、ネタにしてごめんねぇ~


    10/17 撮影会
    2010年10月19日 (火) | 編集 |
    こんばんは!

    昨日17日24時から
    フリーダム・ランド5で撮影会をしました ( -∇-) ノ

    テーマは

    カウンター娘と受付するネコ!

    シクレがあったので30分遅れました (;´▽`A``
    ワイワイ好きのみなさんが集まってくれました!


    syasin201010181-S400.jpg
    ↑ クリックで拡大!

    撮影協力
     ももたろうさん AGさん き☆じさん HAD69さん
     チャムさん 秋月さん SPiTAさん シモンさん
     みのるさん ≪ヲコ≫さん シモンさん サフェイロスさん
     初佳さん シモンさん RIHAKUさん Zakiさん
     亜依*19さん さつきさん natsuさん フロンガスさん
     Kemさん もげ子さん レコぱーるさん タカネコさん
     dycnさん Junitiさん ひな2004さん キノさん
     海人さん 

    欠席風
     天さん としぼーずさん 


    ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ



    syasin201010184-S400.jpg


    今回主役の受付(ねこ)娘は
     natsuさん シモンさん ひな2004さん 初佳さん



    syasin201010185-S400.jpg


    なぜか広場にモンスターが出現!

    トナカイ・シカ・鳥のキメラみたいです!
    そんなに強くはなさそう (*´▽`)

    楽しい時間ありがとうございました ( *^-^)


    撮影会
    2010年10月10日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    10月17日(日)23時30分から
    フリーダム・ランド5で写真を撮りましょう ( -∇-) ノ

    テーマは

    カウンター娘と受付するネコ!

    カマレラ持ってる人!
    熱狂ネコファンも見逃せない (゚ー゚*)ニヤリ





    暇な人はいっしょに撮りましょう ( ^▽^)


    ネコ・メイド・ヒーラーで写真撮影
    2010年08月30日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    本日29日23時から
    フリーダム・ランド5で緊急撮影会をしました ( -∇-) ノ

    テーマは

    ネコ・メイド・ヒーラー・紳士の普通の服で!

    久しぶりということで大勢の人が集まってくれました!Σ( ̄ロ ̄lll)
    毎週より月に1回くらいがちょうどよさそうですね (;´▽`A``


    satueikai20108291-S400.jpg


    撮影協力
     Victさん 梨衣亜さん 灯澄さん Rockdanceさん 
     レコばーるさん ケチャさん シモンさん RIHAKUさん
     ノリコさん AHLYさん [希鈴]さん 桜花さん
     秋月さん ≪ヲコ≫さん しゅうさん Zakiさん
     AGさん

    エキストラで参加
     フェイタンさん

    ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ



    [希鈴]さんが左右に高速に動く技を披露してくれました (*´ェ`*)
    涙が出るくらい笑わせてもらいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    その時の会話を抜粋

     > 2人の猫が重なって凄いことになってるw
     > 高速だw
     > あははw
     > (゚ω゚;)。o○(ザイルもびっくりニャ・・・)
     > (゚ω゚;)。o○(ニャコザイル)
     > ww
     > きりんさんが高速www
     > ちょwwwww
     > wwww
     > やばい猫面白いww
     > (つд⊂)ゴシゴシ
     > 猫みんなかさなってきたww
     > うわあw これは凄いw
     > スラムダンクの桜木花道が思い浮かぶにゃ。。
     > フンフンフンフンニャンニャンニャンニャン
     > でたーー!フンフンディフェンス
     > これならゴリ(ドドブラ)にも負けないニャ
     > やばいw笑いすぎて涙がww>∀<。


    大勢集まると自然に笑いが生まれますね ( ^▽^)
    来月も何かのテーマでいっしょに写真撮りましょう~♪

    今日はありがとうございました (*・▽・)


    アスパラで写真撮影2!
    2010年06月24日 (木) | 編集 |
    こんばんは^^

    20日の日曜日にみんなで写真撮りました ( -∇-) ノ

    アスパラでリベリベンジ

    初佳さんも無事に作れたみたいですね
    おめでとうございます ( ^▽^)




    撮影協力
     ストラットさん 梨衣亜さん くりもなかさん 神龍苔 
     リリアさん 初佳さん natsuさん Voiceさん
     CooKieさん かねつぐさん 海人さん

    欠席
     ∮ロイ∮さん


    ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ 


    遅れてきた∮ロイ∮さんは
    卒業アルバム風に右上に合成ですwww



    次は・・・なんと

    アプカルに・・・

    スカル・・・

    という声が聞こえてきました!Σ( ̄ロ ̄lll)

    抵抗ある人はネコ装備でお願いします

    7/4(日)23時~
    フリーダム・ランド5

    アプカル&スカル それを見守るネコさん

    お暇な人はいっしょに写真撮りましょう ( ^▽^)




    アスパラで写真撮影!
    2010年06月09日 (水) | 編集 |
    こんばんは^^

    念願のアスパラ帽子で記念写真です ( -∇-) ノ

    デュラを110匹倒して

    やっと作ったアスパラ帽子

    この写真を撮るためだけに・・・w





    撮影協力
     アスパラさん
      海人さん Voiceさん Karenさん natsuさん
      Kloseさん 氷身さん

     普通の人
      くりもなかさん 初佳さん もっちさん ≪ヲコ≫さん
      AHLYさん ∮ロイ∮さん

    ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ 


    自分より運が悪くデュラのシッポが出ず
    まだアスパラ帽子を作れない人がいるので

    再来週もアスパラでリベリベンジ
    今週は狩人祭でみなさん忙しいと思うのでパスです


    6/20(日)23時~
    フリーダム・ランド5

    アスパラでリベリベンジ

    お暇な人はいっしょに写真撮りましょう ( ^▽^)






    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪






