MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    イベントコードをコピーで楽々入力
    2013年02月01日 (金) | 編集 |
    おはようございます!

    先日今年初の衝撃を受けたので!Σ( ̄ロ ̄lll)

    今日はその報告を・・・


    知ってました???

    イベントコードの入力をコピーで貼り付けれることを ( `・ω・´)

    ワタクシ・・・

    MHFをやり始めて5年か6年だか・・・

    律儀に「Shift」+「CapsLock」で大文字にして

    手でイベントコードを入力してましたけど (つω`*)

    今までずっとww

    いや~楽な方法があったのですね (´▽`z)

    ちなみに手入力の場合、

    小文字でも入力を受け付けるみたい!w



    その方法とは


    kopi2013213-S400.jpg


    まずはMHF全画面から

    「Alt」+「Enter」を押して小窓にします!

    (これは知ってました)


    kopi2013211-S400.jpg


    そしてマイページを開き

    イベントコードをマウス右クリックからコピー!


    kopi2013212-S400.jpg


    最後にMHFの小窓をクリックして有効にしてから

    「Ctrl」+「v」を押すと・・・

    コピー完了 ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    う~ん・・・

    冷蔵庫が世に出てきたときくらいの便利さ (・∀・;)

    いつの時代の人間ですかww


    お知らせ!
    2011年06月18日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    明日!緊急撮影会開催!

    6/19(日)23時~
    フリーダム・ランド5

    ヴォル頭で写真撮影!

    ヴォル頭を作った人!こんな変なの絶対作らない!っていう人

    大募集!

    お暇な人はいっしょに写真撮りましょう ( ^▽^)
    撮影会開催!
    2011年03月06日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    撮影会開催!

    3/27(日)24時~
    フリーダム・ランド5

    ネコ好き大歓迎!
    リュウ・チュンリーも大歓迎!

    お暇な人はいっしょに写真撮りましょう ( ^▽^)



    お知らせ☆
    2010年10月27日 (水) | 編集 |
    こんにちは^^

    友達のharuさんのブログです♪
    リンクさせてもらいました ( ^▽^)

    かわいい装備盛りだくさんなので
    いつも参考にさせてもらっています(つω`*)

    MHF☆haruの日記☆



    緊急撮影会開催!
    2010年08月28日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    あさって緊急撮影会開催!

    8/29(日)23時~
    フリーダム・ランド5

    ネコ・メイド・ヒーラー・紳士の普通の服で!

    お暇な人はいっしょに写真撮りましょう ( ^▽^)



    お知らせ☆
    2010年05月03日 (月) | 編集 |
    おはようございます (@@

    昨日の5/2(日)に予定してた撮影会・・・

    すっかり忘れてました orz

    ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    なので

    5/9(日)23時からでお願いします(汗

    キリン娘 & キリン王子
    お知らせ☆
    2010年04月14日 (水) | 編集 |
    おはようございます^^

    そめっほさんのブログです♪
    相互リンクをさせてもらいました( ・∀・)
    みなさんよろしくです☆

    MHF猟団:はりぼてセンチュリオン



    アンケート
    2010年04月13日 (火) | 編集 |
    こんばんは^^

    猟団長って狩人祭のポイントを
    2倍ももらえるんですね~

    知らなかった (;´▽`A``

    ポイントも強走Gにしか使うことないので
    入魂をがんばった人にもらってもらおうと思いますw

    そこでアンケート!


    1 入魂1位の人がもらう!

      ( ゚Д゚)< 入魂数1位だからとーぜん


    2 1000以上の入魂者対象でダイスで決める!

      ( ^▽^)< 仕事が忙しい時もあるので1000魂を線引きとして、
             あとは平等にダイスで決める!
             イベント感覚で盛り上がるかも!?

    3 2000以上の入魂者対象でダイスで決める!

      ( -.-)< 1000は少ないから2000で

    4 1000以上の入魂者対象でダイスで決める!
      ただし入魂1位の人はがんばったので
      ダイスを10回ふれる!


      (*・▽・)< 1番と2番のいいとこを合わせた感じw
              (アビのオススメ









    今週の日曜日に締め切ります!




    お知らせ☆
    2010年03月01日 (月) | 編集 |
    asuka20102281-S400.jpg -ゆったりまったりまいすぺーす-
       ASUKAさん
       リンクさせてもらいました~^^
    お知らせ☆
    2010年02月22日 (月) | 編集 |


    MHF ねこ組♪ 狩人な日々・・・・

    お友達の刹那゜さんの日記です!
    リンクさせてもらいました ( ^▽^)

    「な」に「゜」の発音は「にゃ」になるそうですw
    ということは・・・せつにゃさん (・∀・;)








    お知らせ☆
    2010年02月16日 (火) | 編集 |
    MHF もっち&リョウのモンハン日記
    もっちさん


    のんのんののんびり狩り日記
    のんのんさん


    まったりモンハン日記
    naokiさん

    リンクさせてもらいました^^
    よろしくお願いします☆
    画像自動アップロードツール
    2010年01月09日 (土) | 編集 |
    こんにちは^^

    最近お友達と話題に上がったのが
    画像をブログに自動でアップロードするツールの話。

    以前にも紹介させてもらいましたFC2Uploadです ( -∇-) ノ
    ずっと使わせてもらってますが・・・

    ポチッ!ポチッ!ポチッ!の3回クリックで
    大量の画像をアップロードできます (゚ロ゚ノ)ノ



    複数枚または大量の画像ファイルを
    ブログに自動でアップロードするツール(ソフト)

    FC2ブログ、SeeSaaブログ、livedoorブログ、
    DTIブログ、忍者ブログ対応。

    CSCブログ、アメーバブログ、楽天ブログ、
    gooブログ、ココログ、Jugem、
    ウェブリブログ、So-netブログに仮対応。

    FC2Upload


    画像を多く使う方には特にオススメです ^^






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    第2回ガンス娘々祭開催決定!
    2009年12月22日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    お友達のリアさんが来月に
    イベントを開催するみたいなので
    宣伝のお手伝いです (*・▽・)

    このイベントは2回目でして・・・実は・・・
    初回に参加するつもりだったんですが・・・

    カゼで寝込んでしまったんですよね (*=д=)
    次こそはぜひ参加しようと思いますっ




    『第2回 ガンス☆娘々祭』
        ガンス娘々(がんすにゃんにゃん)

     平成22年1月3日(SUN) 22:00 START ※予定

      開催場所 : サーバー1求人区ファニー10 ※予定
      参加資格 : HR31以上でガンランスを使用する事
      狩猟対象 : リオレウスの討伐
      狩猟条件 : 閃光・罠・捕獲NG

     詳細はココをクリック♪



    Bブロック予選結果
    2009年11月29日 (日) | 編集 |
    28日Bブロック予選結果



    1位 AHLY
    2位 アビ
    3位 akane
    4位 mayday



    お知らせ☆
    2009年11月08日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    同盟でイベント開催決定です!
    詳しくはこちら

    イベント案内

    参加できる方は連絡してください^^




    お知らせ☆
    2009年09月17日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    もう夏も終わり秋ということで
    ブログの方も模様替えしてみました ( ^▽^)

    トップのイラストのネコさんは
    シッポを左右にふるんですよ(フリフリw

    模様替えするにあたって
    リジちゃんにイラストも書き換えてもらいました!
    リジちゃんありがとうございました (*´∀`*)

    こちらはリジちゃんのブログです♪

    Playground of GICCHO 


    リンクの追加のお知らせです☆

    龍神☆レナスさんのブログです♪
    相互リンクをさせてもらいました( ・∀・)
    みなさんよろしくです☆

    凶族†華麗なる一族†


    もういっちょ!

    こちらは同じ猟団のJUNさんのブログです♪
    最近始めたみたいです!
    みなさんよろしくです☆

    MHF ばうんてぃdays 1鯖 JUNの日記


    相互リンクどんどん募集します~☆
    みなさんお友達になりましょう (*・▽・)/~~~



    お知らせ☆
    2009年09月03日 (木) | 編集 |
    こんにちは^^

    先日、紹介させてもらった

    複数枚または大量の画像ファイルを
    ブログに自動でアップロードするツール(ソフト)

    FC2ブログ、SeeSaaブログ、
    livedoorブログ、DTIブログ、忍者ブログ対応。

    CSCブログ、アメーバブログ、楽天ブログ、
    gooブログ、ココログ、Jugem、ウェブリブログ、
    So-netブログに仮対応。

    FC2Upload

    Vistaでも動くようになったみたいです!

    さっそく使ってみましたがメチャ楽ですね♪

    オススメです ^^




    お知らせ☆
    2009年08月29日 (土) | 編集 |

    こんにちは^^

    偶然発見したんですが

    複数枚または大量の画像ファイルを
    ブログに自動でアップロードするツール(ソフト)

    FC2ブログ、SeeSaaブログ、
    livedoorブログ、DTIブログ、忍者ブログ対応。

    CSCブログ、アメーバブログ、楽天ブログ、
    gooブログ、ココログ、Jugem、ウェブリブログ、
    So-netブログに仮対応。

    FC2Upload

    さっそく使ってみようとしたんですが・・・
    Vistaでは動かないみたいで;;

    みなさん試してみてはどうでしょうか?
    感想聞かせてください^^



    お知らせ☆
    2009年08月15日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    友達のアイカさんのブログです♪

    最近、見かけないけど
    元気にしているのでしょうか ( ・∀・)・・・

    みなさんよろしくです☆

    一応団長ですけど・・・なにか?

    相互リンクどんどん募集します~☆
    みなさんお友達になりましょう (*・▽・)/~~~



    お知らせ☆
    2009年07月13日 (月) | 編集 |

    こんにちは^^





    ただいま頭、のど、体が痛くてダウンしております。
    おまけに熱もあって・・・

    こ・これはもしかしてwww



    お知らせ☆
    2009年07月07日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    今回、ブログタイトルを変更することにしました。

    このブログは知り合いが作って
    譲り受ける形になり今現在にいたるわけですが

    譲り受けて1年以上経ちましたので
    自分の思うようにいろいろ変更していきたいと思います。

    そんなわけで今後ともよろしくお願いします☆



    お知らせ☆
    2009年05月26日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    モンスターハンターランキングさんから
    お誘いを受けたので登録してみました!^^

    いろいろな方のブログなどが集まってます☆

    モンスターハンターランキング




    お知らせ☆
    2009年05月10日 (日) | 編集 |
    こんにちは^^

    MIHOさんのブログです♪
    相互リンクをさせてもらいました( ・∀・)
    みなさんよろしくです☆

    MHF:★Love♪Sweet★本部


    相互リンクどんどん募集します~☆
    みなさんお友達になりましょう (*・▽・)/~~~



    お知らせ☆
    2009年05月05日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    同盟の名前の候補がいろいろでましたので、
    みんなで決めようと思います☆

    いいと思う名前に投票してください ( -∇-) ノ
    ↓ 下をクリック!

    同盟の名前投票ユニット



    お知らせ☆
    2009年05月02日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    ちょっと前からユナさんの猟団と同盟の話がでてますが・・・
    同盟の名前が決まりません (;´▽`A``

    今上がってる候補が・・・

    ① 「Mystlic and Stylish」 by JUNさん
    ② 「Corazon」 by Mihoさん

    番外編 「カープ」 by アビ
        「赤ヘル軍団」 by 月詠さん 

    コメントにて意見を聞かせてください^^



    イラスト描いてもらいました♪
    2009年05月01日 (金) | 編集 |

    こんばんは^^

    リジちゃんにイラスト描いてもらいました (*゚▽゚*)
    ありがとうございます♪
    さっそくプロフィールの画像に・・・w

    リジちゃんのブログです ( -∇-) ノ
    かっこいいイラストが盛りだくさん♪

    Playground of GICCHO





    お知らせ☆
    2009年04月02日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    春ということで模様替えしてみましたb
    これからもよろしくお願いします☆




    お知らせ☆
    2009年03月19日 (木) | 編集 |



    こんばんは^^

    狩人祭に参加登録しました☆
    今回は紅組です!

    勝てるようにがんばります ( -∇-) ノ



    マイペースでね・・・(ぼそっw



    お知らせ☆
    2009年02月25日 (水) | 編集 |

    こんにちは^^

    RIGYさんのブログです♪

    みなさんよろしくです☆

    Playground of GICCHO


    お知らせ☆
    2009年01月25日 (日) | 編集 |

    こんにちは^^

    ストラトさんのブログです♪

    みなさんよろしくです☆

    蝶舞蜂刺






